しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2017年10月17日放送

最上もがさん

写真

最上もがさんのキャッチフレーズは…

「混沌と美意識の芸術家」

・リーディング結果

最上さんは「根本的に人と合わせる事が出来ない部分」を持っている芸術家タイプの人です。「自分の世界という孤独」を持たない人は、創作活動はできません。恋愛傾向も芸術家寄りで、「おかしな所が1個所でもあればもうOK!」という人なんです。例えば、音楽活動に関する姿勢はすごくかっこいいんだけど、他はポンコツとか、そういう人と縁が出来やすいようです。

・視聴者の皆さんへのアドバイス

最上さんのように、自分のテリトリーに入ってこられるのが苦手な方は海外体験をすると良いです。例えば、海外旅行とか外国語を学ぶとか。そこが自分の居場所となってきます。

安藤なつさん

写真

安藤なつさんのキャッチフレーズは…

「クソ度胸を持った守護神」

・リーディング結果

安藤なつさんは、恐怖心や不安感がほとんど見られない、肝が据わりまくった人。また「信念を持って戦う人を見届ける」という特殊な役割を持った人でもあります。こういうタイプの方の恋愛は、頼られる事が多くなりますが、安藤さんは冷静だから、一線をひいて依存関係を作らせません。窮屈な恋愛のルールに合わせる事なく、自分の見たい景色や世界を見ていくと、同志的なパートナーに出会いやすくなります。

・視聴者の皆さんへのアドバイス

安藤なつさんのように、一線を引いてしまい冷静なタイプの人は、ぜひ「自分の殻を破る」という体験をしてみてください。例えば「人に服を選んでもらう」とか「美容院で髪形をお任せにする」というような事で構いません。自分で選ぶより、人に決めてもらう事が良いです。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.