しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2018年2月20日放送

明日から使える!夫婦関係が良くなる行動の1つ目は…

SILVAさんが結婚前に交わしたという「婚前契約書」。お互いに気持ちが盛り上がっている時に、「冷めてきたらちゃんと話し合う」とかそういう約束を残しておくと、盛り上がっていた時の気持ちを振り返ることが出来ると思うんです。「そっか、俺はこの人を幸せにする為に幸せになったんだ」って、契約書を交わした時の気持ちにお互い帰ることが出来ますよね。これはスゴいやり方だなって感動しました、これから結婚する方にはオススメです。

2つ目は…

ギャル曽根さんが夜な夜な行う「6時間連続ゲーム」。人間って誰しも、どこか大人になりきれない生き物なんです。だから、大人になっても親になっても、「子どもの部分」を残しておくことで、自分の中でバランスを取ることができるんです。敢えて不健康なことをやることによって、健康を保つというやり方ですね。もちろんやり過ぎには注意ですが、大人になったからと言って我慢せず、自分の中にある「子どもの部分」を大切にすると、夫婦関係にも良い影響が出ると思います。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.