しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2018年6月26日放送

6月26日放送 ゲスト

奥真奈美さん、神谷由香さん、小嶋菜月さん、西野未姫さん、平松可奈子さん

西野未姫さん

写真

視聴者の皆さんへのアドバイス

これから芸能界で勝ち抜き一番成功する人として、西野未姫さんを選ばせていただきました。キャッチフレーズを加えると「昭和50年生まれの火薬庫」。
西野さんは炎上の匂いがプンプンしていて瞬発力がすごかったからです。

小嶋さんや奥さんのトークのターンにまで全部入り込んでいったところなんかはまさしくキャッチフレーズ通りの行動でしたね。

西野さんが今後さらに成功するには、炎上の匂いをまき続け、マネージャーさんと一緒に西野さんが毎回その共演者の方に謝罪してもらえば成功するのではないかと思います。

今回の西野未姫さんの行動から学ぶことがあるかも知れなくて、それは、「多少暴発しても、チャンスに爪痕を残す」って大事とも言えます。

もちろんあんまり暴走し過ぎてはいけないですし、一緒にいる人達を蹴落としてはいけないのはもちろんです。でも、1位を狙うわけではなくて「審査員特別賞」をもらう人って、「すごい無茶苦茶だけど、磨けばすごそう」という評価を頂いている気がします。

失敗したりやり過ぎたら後から謝ったり、反省すれば良くて、でも「何も言わない」って、その場にいないことと同義なので、目立たなければいけない場所があったら、自分の今持つ力を全て出し切るって大事だと思いました。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.