しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2018年6月5日放送

6月5日放送 ゲスト

久住小春さん・工藤綾乃さん・瀬川あやかさん・西上まなみさん・西脇彩華さん

工藤綾乃さん

写真

視聴者の皆さんへのアドバイス

今回、東京の女性に負けないように頑張る、田舎女子5人の中で東京で一番成功する女性として、工藤綾乃さんを選ばせて頂きました。
工藤さんは、13歳で全日本国民的美少女コンテストグランプリを受賞されました。
宮崎の田舎で過ごしていたにも関わらず、急に大きな賞に選ばれ、見ず知らずの東京で芸能活動をされてきました。
慣れない環境にも関わらず、ぶれずに、迷走もせずに前を向いて頑張ってらっしゃるので、これから先、一段と伸びる気がしました。
それと、陣内さんにもお伝えしたのですが、地獄のような経験をされた方には必ず安泰が訪れます。皆さんも現状に負けず、前を向いて、ひたむきに頑張って頂けると人生が開けると思います。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.