しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2018年11月20日放送

11月20日放送 ゲスト

大石参月さん、神戸蘭子さん、宮城舞さん、根本弥生さん、日南響子さん

宮城舞さん

写真

視聴者の皆さんへのアドバイス

今回「こんなはずじゃなかった…歯車が狂った超人気モデル」たち5人の中で、この先芸能界で再ブレイクする可能性がある方として宮城舞さんを選ばせて頂きました。

今回は本当にお一人を選ぶのが難しかったです。
なぜなら、全員ある意味“壊れている”人たちだったからです。

壊れていると言っても、すごく良い意味で、やっぱりテレビの世界でもお仕事ができる方って「ここもうちょっとコメント欲しいな」って時に、その空気を呼んで足りない所をフォローする力がある人だと思います。

今回は5人とも、その要素をお持ちでしたが、その中でも宮城さんがナチュラルにクレイジーというか、特に、麻雀の話がすごく突き刺さりました。
今自分が勝てる時じゃないとか、運のあり方とか、どうこれを転がしたら面白くなるかとか、感覚レベルですごい鋭い所にいっている方だと思いました。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.