しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2017年10月10日放送

ホラン千秋さん

写真

・リーディング結果

ホラン千秋さんのように
父親が大好きで、男性に対するNG項目が多い女性は…

「なぜ?どうして?が止まらない2歳児」

・しいたけからのアドバイス

ホラン千秋さんは「大人コンプレックス」を持っている人。恋愛においては「相手と信頼関係を築く」ことを目標にすると良い。日常生活においても「あ、この人とは分かり合いたいな」と思ったら、始めに「私は今から腹を割ります。感じたことを喋ります。」と言ってから喋ると、相手との信頼関係が築きやすくなります。

・視聴者の皆さんへのアドバイス

「恋愛をするとすぐに親に紹介することを考えてしまう人」へ、ぜひお勧めしたいのは「自炊」。親の味ではなく、自分の味を作ることを覚えると良いでしょう。

丸山桂里奈さん

写真

・リーディング結果

丸山桂里奈さんのように
男性の言いなりになってしまったり、尽くし過ぎてしまう人は…

「何かに向かって戦っていないとポンコツになってしまう人」

・しいたけからのアドバイス

丸山桂里奈さんは、戦いの世界にいた人なので狩猟性が高く、恋愛においても好奇心が強いため「色々な男性を知ってみたい!」と思って失敗してしまうことも多い。
「もっと落ち着いた恋愛をしなければならない!」と焦るよりも、友達と旅行に行ったり、昔の仲間と会って思い出話をしたりして、「戦いの世界で体験してきたこと」を消化していくと、次の素晴らしい恋愛がやって来るはずです。

・視聴者の皆さんへのアドバイス

丸山さんのように好きな相手の全てを受け入れてしまう人は、1年に1つ、恋愛以外の事で目標を立ててみましょう。
また「何か変だな」と思った時は、相手に気を使って全てを受け入れるのではなく、疑問に思ったことを素直にぶつけてみた方が良いです。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.