しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2019年2月19日放送

2月19日放送 ゲスト

東菜摘さん、小池里奈さん、菅本裕子さん、椿彩奈さん、ロシアン佐藤さん

なつみかん(東菜摘)さん

写真

視聴者の皆さんへのアドバイス

今回のゲスト“ネットで大成功した方々”の中で、今後ネット界のスーパースターになる人物として…なつみかん(東菜摘)さんを選ばせて頂きました。

通常、自分を表現しようとした時…誰かの真似をしたり、誰かを参考にしようとします。
しかし彼女は色んな人を参考にしようとはしているけれども、最後にもう自分しかいないと気づき、現在のスタイルに行き着いたのではないかと思います。

「色々な人を参考にしようとして、他人のやり方を謙虚に学ぼうとして、それでも最終的に『あ、これはもう誰かの真似じゃなくて、自分で思った良いと思うことをやっていかなきゃな』」と思った人って、やっぱりすごい人なのです。

多くの人が自分の表現を「誰かを参考にしようとし過ぎて」迷路にハマっちゃうことが多いなか「自分しかいない」という場所に辿り着いたなつみかんさんは本当にすごくて動揺しました(笑)

その行き着いた先の破壊力とパワーが誰にも真似できない天才的なものを感じ、今回選ばせていただきました。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.