しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2019年2月12日放送

2月12日放送 ゲスト

池澤春菜さん、尾崎由香さん、桐谷蝶々さん、小林星蘭さん、七緒はるひさん

小林星蘭さん

写真

視聴者の皆さんへのアドバイス

今回は、「大人気声優」の皆さんの中から、これから業界で勝ち残り、大ブレイクする声優として小林星蘭さんを選ばせていただきました。
星蘭さんは子役をやってらっしゃるから、芸歴は長いはずなんですよね。
けれども、声優さんとして全部0から学び直そうとしてるっていう姿勢がすごいなって思いました。
ただ1つアドバイスがあるとするならば、「飲み込みの早い人」なので、だからこそ、今後マイペースを維持して頂きたいなと思いました。
周りが期待してくれる分だけ「早く追いつかなきゃ」っていう、焦りとか、もしかしたら今後出て来てしまうかもしれないので「ここがわからないです」っていうのを立ち止まって聞くことは何も恥ではないので是非して頂きたいです。

また、一方ちょっと今後、気をつけた方がいいんじゃないかという方で尾崎由香さんを選ばせていただきました。
尾崎さんは一言で言うと「チンピラ」だったんですよ。
世の中にはブレーキがかけられない人っていらっしゃるんですね。
だから歯止めがきかないから、ついその論争になっちゃったり、折れることが出来なかったりする所があるかもしれず、今後も「30歳ぐらいまでチンピラキャラ」だと思うんですよ。
食べ物で辛い物が大好きって人は「ブレーキのかけられないチンピラキャラ」の方の成分が強くて、辛い物を食べて、自分を壊してストップをかけるというやり方を取っています。
ブレイクする人ってとがっていて、遠慮ができない人というのも多いので、いい意味で今後、頑張って頂きたいと思ってます!

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.