しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2018年9月18日放送

9月18日放送 ゲスト

板野成美さん、岡田隆之介さん、木南清香さん、椿かおりさん、山田親太朗さん

岡田隆之介さん

写真

視聴者の皆さんへのアドバイス

今回、人気者の兄妹に負けないくらい、ブレイクが期待できる人に岡田隆之介さんを選ばせて頂きました。
もしかしたら、岡田さんは家族全員がとても華やかで賑やかな中、唯一、地味なというか静かな存在だったと思うんです。
もしかしたら、それは若かりし頃にちょっと拗ねた時期もあったのかも?!
今回の件の収録では、所々、絶対負けないっていうような悔しさを表に出しているようにも感じました。

また、家族の中で、なんか自分だけ違うなあ、と感じたりする人ってよく人の事を観察している人が多いのが特徴
あと、「お前はどうなんだ?」など、家族からいわれることにも慣れて来て客観的にもなれるような気がします。
今は、まだまだ実力が出し切れていないかもしれないけれど、一度、殻を破ってバカになってみることも必要かも。
その時は不本意なこともあるかもしれないけれど、来た波を自分の実力でどうにかしていくうちに、岡田さん自身が大きなチャンスに恵まれると思います。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.