しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2018年4月3日放送

4月3日放送 ゲスト

井上咲楽さん・大川藍さん・工藤綾乃さん・佐藤聖羅さん・森田紗英さん

4月3日放送 夢醒めゲスト

若槻千夏さん・山里亮太さん

視聴者の皆さんへのアドバイス

カーテンは「人に見せるためのもの」ではないため、使う人の人間性がとても良く出るアイテムです。例えば、佐藤聖羅さんのように、ピンクの柄物のカーテンを使っている人は、「みんなと仲良くしたい」とか「友愛・母性」などの感情が強い人が多く、「人を信じすぎて失敗してしまう」ことも。また、山里亮太さんのようにクリエイタータイプの方は、細かい格子柄などの無機質なカーテンを好む人が多く、「誰も入ってこないで欲しい」というメッセージが詰まっていたりします。

この春から新生活を始める方、新しいカーテンを買おうと思っている方にオススメなのが、植物やお花などの「自然柄」のカーテン。「自然柄」には「回復」という意味があるので、運気を上げたい人にオススメです。「最近うまくいかない…」などモヤモヤしている方は、この春、部屋のカーテンを変えてみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.