しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2018年7月17日放送

7月17日放送 ゲスト

荒井レイラさん、今井華さん、高橋ユウさん、橘美緒さん、南條有香さん

高橋ユウさん

写真

視聴者の皆さんへのアドバイス

今回、「元人気モデル」という肩書きから抜け出し、再ブレイクする可能性がある人として、高橋ユウさんを選ばせて頂きました。

高橋ユウさんは、「専属モデルだった雑誌が次々に廃刊し、あだ名が“死神”だった」など過去の辛い話を、ネタとして笑い話にして【過去の自分に対して決着】がついていたからです。

高橋ユウさんのように、色々と辛かったことを「もう、あれはおしまい。笑い話にしておこう」と言って前を向くと、仕事やプライベートで、早く幸運の波に乗ることができる可能性が高くなります。

逆に、「自虐」や「後悔」、「反省」などが多くなってしまうと、どうしても雰囲気やテンションが下がってしまうので、注意が必要です。
辛いことなどが続いた時のポイントは、「“笑い話にしておこう”と前を向く」ことで、【過去の自分に決着】をつけることです。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.