しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2017年10月31日放送

みちょぱさん

写真

みちょぱさんのキャッチフレーズは…

「嘘のないヒロイン」

・リーディング結果

みちょぱさんは、裏表や嘘のない芯のある人。まだ19歳とは思えない程に、大人の考え方を持った女性です。他人の嘘も見破るし、相手の器を見抜くこともできるため、今後さらに実のある恋愛をされると思います。また、恋愛においても仕事においても嘘がなく、どんな時も保身に走ったりしない努力の人なので、男女問わずに人気があるのだと感じます。さらに、その人気に甘んじない所にも、みちょぱさんの「大人」を感じます。本当に「下手な大人よりも大人」な女性。今後も変わらずにいて頂きたいです。

・視聴者の皆さんへのアドバイス

みちょぱさんのようなリアリスト(現実主義者)の方にお伝えしたいのは「恋愛には想像・妄想も大事」という事です。SNSだけじゃない世界、オフラインの空間で、3回に1回でもいいので「調べない時間」を作ってみましょう。

三倉茉奈さん

写真

三倉茉奈さんのキャッチフレーズは…

「350年前(江戸時代初期)のヒロイン」

・リーディング結果

三倉茉奈さんは、とても古風な考え方の持ち主。計算や毒がなく、人を傷つけることが本当に苦手で、愛する力の強い女性です。ただし、その愛する力がとても強いので、エネルギー的な限界で、「自分が愛する者は1つか2つまで、それ以外のモノはいらない。だって守れないから。」という考え方になりやすく、男性と出会う機会を逃しがち。そのため、少しでも気になる人がいたら気軽に連絡先を聞いてみたり、友達に男性を紹介してもらう機会などを積極的に増やしてみると、恋愛の可能性が広がると思います。

・視聴者の皆さんへのアドバイス

三倉茉奈さんのように、愚痴をどう吐いていいのか分からない人は恋愛においても奥手な人が多いです。好きな人の愚痴は嬉しいものなのです。「お腹がすいた」とか生理的欲求を口に出していくことから練習してみるといいでしょう。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.