しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2018年3月20日放送

藤森慎吾さん・横澤夏子さん

写真

・視聴者の皆さんへのアドバイス

バッグは「その人が選んだ人生の武器」であり、人間性がとても良く出るアイテムです。
例えば、藤森さんのように「小さい斜め掛けバッグ」を持つタイプは、「仕事の時に責任を背負うポジションにいるので、休日には重さを感じたくない・手ぶら(子ども)に回帰したい」という感覚がある場合が多いです。さらに、黒いバッグで、その形が「ギュッ」としていて隙間がない感じのものだと、本人が「繊細に自分の仕事を作り上げてきた」という職人気質が強いし、また、自分を守るいわゆる「防衛本能」が強いことも挙げられます。それが強すぎると他人との間に壁を築いてしまうこともあります。

仕事運や恋愛運を上げたい人にオススメなバッグが、背中に背負うリュックタイプ。リュックって、たくさん物が入りますし、他人への固いガードが緩むので、人との距離が縮まるアイテムなんです。さらに、今年流行のオレンジや赤などの明るい色を取り入れると、さらに運気が上がります!

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.