しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2017年10月24日放送

ダレノガレ明美さん

写真

ダレノガレ明美さんのキャッチフレーズは…

「トップを狙え」

・リーディング結果

ダレノガレ明美さんは、鼻に神経が集まっている印象を受けます。鼻に力がある人には、2つの意味があって、1つは一番を目指す人。恋愛でも、クラスや学校で一番人気がある人と付き合いたい、どうせ生きるなら一番激しい場所で戦い抜きたい、そういう思いが凄く強い人です。また、ものすごく自分を追い込む方で「自分が自分に満足するまでやりこまなければ、そんな自分は生きている価値がない」と思うぐらいまで常に追い込んでいます。

・視聴者の皆さんへのアドバイス

ダレノガレ明美さんのように頑張り屋の方というのは、自分に自信を持てないことから、会話で相手の話にかぶせ気味になり「まず私の話を聞いて!」となりやすくなります。
そんな時は相手の話を聞いて3秒〜5秒ぐらい待つ意識を持ってみてください。

紅蘭さん

写真

紅蘭さんのキャッチフレーズは…

「水着のテーマパーク」

・リーディング結果

紅蘭さんは「ひとりテーマパーク」みたいな感じでそこに遊びに行った人が、職業とか年齢とか関係なく、今日は楽しんじゃおうよ!という風になる空気を持っています。
恋愛では、フィーリングが合えば好きになるタイプ。ただ、気持ちが合う人に「放っておけない」とか母性がすごく出てしまうこともあるので、「好き」なのか「放っておけない」のかわからなくなることもあります。

・視聴者の皆さんへのアドバイス

紅蘭さんのように、すぐに人を好きになってしまう人、「LIKE」と「LOVE」の違いが良く分からない人は、少し相手の様子を見る方がいいです。楽しい事だけではなく、まじめな話の時にどういう対応をするのかを見て見極めましょう。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.