しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2018年11月13日放送

11月13日放送 ゲスト

西野未姫さん、橋本真帆さん、平塚奈菜さん、水沢アリーさん、梨衣名さん

西野未姫さん

写真

視聴者の皆さんへのアドバイス

今回、「第2の〇〇と呼ばれた女性たち」5人の中で、この先、そこから抜け出して、大ブレイクしそうなタレントさんとして、西野未姫さんを選ばせて頂きました。

今回の皆さんは、「第2の〇〇と呼ばれてしまった」ことにより、ものすごく重い十字架のようなものを背負って芸能活動をされてきた方々と感じました。
「第2の〇〇」と呼ばれた時点で、その後ずっと「光り輝く本家」と比較され続けなければいけないから。

ただ、その中で、西野さんには、その現状を破れかぶれになってでも、ぶっ壊すつもりで芸能活動に向き合ってらっしゃると感じました。
それが今後の脱皮につながると思います。
その反面、平塚さんを見た時に、平塚さんは、そこから抜け出せずに、ずっと本家を追い求めている方だと思いました。
「憧れの人に褒めてもらいたい。憧れの人と肩を並べたい」って思う気持ちって美しいです。
収録中も平塚さんはすごく良い方でした。でも、「自分の人生」を後悔のないように送っていこうと思った時って、やっぱりどこかで人は「自分はこうしたいんだ!」と期待とか憧れとかをぶっ壊して、自分のやり方を取っていかなければいけないから。

皆さんも、現状を打破するために、たまには今の綺麗な自分をぶっ壊すつもりで生活をされると環境が変わってくると思います。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.