しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2018年12月4日放送

12月4日放送 ゲスト

栄藤仁美さん、斉藤アリスさん、五月千和加さん、福田萌子さん、大和悠河さん

五月千和加さん

写真

視聴者の皆さんへのアドバイス

今回は、「男が寄りつかない美人お嬢様」ゲストの皆さんの中から、近々、結婚の幸せを掴む方として五月千和加さんを選ばせていただきました。
その理由としましては、五月さんは、今回のゲストの皆さんの中でも屈指のクレイジーな方であり、一人になりたいと言うか、誰かと一緒にいる約束ができない方だなぁと感じました。
そして、5人の方たちに共通していたのは、すごく大きな愛情を受けて育った人たちなんだなと思いました。
やっぱり恋愛と結婚って、自分のことを大切に育ててくれた両親を裏切る行為なんですね。
なぜかと言うと、親の期待に100%応えるパートナーって、そうこの世にはいないんです。
でも五月さんは、そこまで結婚に対して夢というか、そういうの持たないで、1回親を裏切っても、結婚することによってその恩返しをしていくということが、一番近い距離にいらっしゃるなと思いました。

さらに今回は、「クリスマス前に一発逆転!恋愛運をアップさせる方法」としまして、「パジャマを買いましょう」とアドバイスさせていただきました!
忙しすぎて恋愛する元気が出ない現代人は、パジャマを着てオンとオフをしっかり付けることで、再び恋愛する元気を取り戻す事が出来ると思います。
クリスマスまでに、ぜひ試してみてくださいね!

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.