しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2019年1月29日放送

1月29日放送 ゲスト

久保田磨希さん、黒川智花さん、小手伸也さん、須藤理彩さん、松本まりかさん

久保田磨希さん

写真

視聴者の皆さんへのアドバイス

今回は、「人気助演女優俳優」5人の中から、これから大化けして大スターになる方として、久保田磨希さんを選ばせていただきました。
久保田磨希さんは、助演女優というお仕事を続けてきて、「思ったようにならない」日々を過ごされてきたと思います。急に人気者になったり、辛いことも含めて様々な経験をされ、一周回ったときに、「いろんなことが経験出来て楽しい」という心境に至っている。
そして、演技の世界を超えて、周りを明るくしてくれている。
自分と違った役をやりきることは、普通の人のプレッシャーやプライドではできない部分。急に高校生の役をやれと言われても、難しいですよね。久保田さんはそういうオーダーを楽しんでいる様子がみえて、人としてスゴイというのがありました。

「自分とは違うなあ」「無理なこと言うなあ」と思っても、それもひとつの経験として楽しんでやってみるのもアリかと思います。
もしかしたら、それが成功への第一歩になったり、また今後の人生のためになるかと思います。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.