TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新) *1*| 234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

ありがとう

from 光星 (21) 男性

心の宝物 永遠の宝物
公式サイトの2人のコメントは最高
今度スピンオフを作って!
ついていきましょう
どこまでも
土下座をしてでも続編を!
無理でも一時間ドラマとか
2時間ドラマ1本とか映画でもいいんで。

2010.7.23(金) 16:59:19

page top ▲

大好きなドラマ

from きゃりん (16) 女性

ヤンメガが本当に大好きです!
終わって1カ月たった今でも金曜日にヤンメガがないことを寂しく思っています…
ヤンメガがない毎日は何かが物足りません。だからまたいつか続編を作ってほしいです!!
その日が来ると信じて原作の方を読みながら待っていようと思います。
ヤンメガ大好き!
ヤンメガに関わってくださったすべての方たちも大好きです♪

2010.7.23(金) 16:37:50

page top ▲

初ファンメで最後のファンメ…

from メガ☆ヤン (14) 女性

超面白かったです!!!
放送時間が丁度塾が終わる頃で、
私が目をぱちくりさせながら見られる
ドラマでした(笑)
また、DVDだけではなく、続編でも
逢いたいです!!!
ヤンメガ、サイコーでした(です)☆

2010.7.23(金) 16:01:02

page top ▲

楽しく見られました

from 葉子 (27) 女性

1話では何気なくTVをつけていたのに、だんだんハマッて最終回まで楽しませてもらいました。
成宮さんと仲さんの掛け合いが面白く、見た目もバランス良くてお似合いでしたね。
普通の学園ものの中に家族や友達の大切さをさり気なく入れたストーリーの匙加減が良かったです。
出て来るキャラがみんな憎めない良い人ばかりで、見終わって気持ちが明るくなるドラマでした。
キャスト、スタッフの皆さんありがとう。お疲れさま。
SPドラマ等でみんなのその後を知りたいなあ。ご一考くださいね。

2010.7.23(金) 14:39:32

page top ▲

ヤンメガ最高!

from 花と同じw (17) 女性

ヤンメガ最高でした☆

高校2年生です!でも本当は3年生w
ちなみに私も、花と同じく元ヤンです!ちなみに留年もしましたw

恋の行方…めちゃ02気になります!
是非続編、「ヤンキー君とメガネちゃん2」お願いします!

2010.7.23(金) 14:36:49

page top ▲

ありがとうございました

from kirin () 女性

最終回のラストシーンは何度見返しても
ふわっとした風が通ったような気持ちになります。
キャストとスタッフの愛と熱意が詰まったあったかくて面白いドラマありがとうございました。
みんな素敵でした。

DVD楽しみにしています。
特典映像で放送部は絶対に入れてくださいね!
あと出来たら放送前のコメント映像も入れてくれると嬉しいです。

2010.7.23(金) 14:21:38

page top ▲

続編希望!

from パソコン部 (13) 男性

ドラマはあまりみることのない僕でしたがヤンメガは別!
成宮君と仲さんが演じる話が今まで見たことのない面白さでした!!!
スペシャルでもいいのでもう一度ヤンメガをやってください!!
ヤンメガを製作したみなさん体に気をつけてください!!

2010.7.23(金) 12:52:12

page top ▲

うぅ;;

from きょんきち (15) 女性

もう終わりとか
寂しすぎる・・・

仲さぁーん
毎日ブログ見てます!

そしてヤンメガ全巻買いました!
そして今ゎ仲さんが出演してる
二ホシラ観てますよ^^

これからも
頑張ってくださいね^^

2010.7.23(金) 12:03:45

page top ▲

大好き!

from お茶 (17) 男性

めっちゃ面白かったです!!

がちで続編期待してます!!
品川君と花ちゃんの恋の行方が
気になります!!
お願いします...

2010.7.23(金) 10:14:40

page top ▲

また帰ってくることを祈ってます♪

from アルパカ (12) 男性

やっぱりヤンメガ帰ってきてほしいです!
スペシャルでもいいのでお願いします!
再放送もできればやってほしいです…!

2010.7.23(金) 08:37:17

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD