TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 20212223242526272829303132333435363738394041

やっぱりヤンメガ!

from 千葉 (18) 男性

録画したヤンメガ毎日見てます!続編お願いします。

2010.7.7(水) 14:08:22

page top ▲

またね☆

from Kei (25) 女性

DVD発売告知で、バーチーが「またねぇ☆」と言っていましたが……
やっぱり、続編やりますよってことでしょうか??

続編、楽しみにしてます(^ー^)
和泉くん格好良すぎなので、いっぱい見たいです★”

2010.7.7(水) 13:32:18

page top ▲

「絆」っていいですよね★

from 全巻読破ですう (25) 女性

ギャグ+『人との絆』をテーマにしたドラマで毎週毎週、癒してもらいました♪
ありがとうございました!

原作も面白い(→最新号楽しみにしてます★)ですが、
自分としては、ストーリーとキャラの面で、ドラマの方が大好きです。

笑えて、元気をもらい、そして、心にグっとくる一時を、ありがとう!

2010.7.7(水) 02:34:51

page top ▲

続編希望!

from エイプ (17) 男性

最近、よく録画したヤンメガを見てます!
放送終了してから1週間以上経っちゃいましたね…。。

続編期待してます!☆

2010.7.6(火) 19:53:47

page top ▲

残念です。 ケド今度は・・・

from ゆっち (11) 女性

本当に「ヤンキー君とメガネちゃん」が、終わってしまい残念です。今度「ヤンキー君とメガネちゃん2」をやることを願ってます!!「ヤンメガ」最高!!!

2010.7.6(火) 17:33:50

page top ▲

その後教えて〜!

from 足立 (28) 女性

品川の進路のことやファンレターをだれが書いたのかなどパート2で教えてください。絶対絶対見ます!

2010.7.6(火) 16:14:33

page top ▲

パート2を!

from ジョナサン (16) 男性

堺先生やおじいちゃんがとても個性的なキャラクターでとてもよかった!?共演者さんたちの息もぴったりでとても仲がいいんだろうな〜と思いました。パート2みたいですお願いします!!!!!!!!!!

2010.7.6(火) 16:11:13

page top ▲

とてもとても悲しいです。

from チョコレート2 (11) 男性

ヤンメガが終わるの、とてもショックです。俺は、時々「終わちゃたのか〜」と悲しい気分になります。なので、またヤンメガを、2でやってください!!

2010.7.6(火) 16:08:55

page top ▲

楽しみが無くなった・・・

from えすかるこ (26) 男性

とても、面白かったです。できれば、SPとかやって欲しいです。ごくせんドラマの様に続編を作って下さい゜映画も公開すれば、いいのにな・・・と思います。

2010.7.6(火) 15:54:38

page top ▲

最高でした

from HS (12) 男性

金曜日毎週楽しみにしていました。もうやらなくて寂しいです。ナンバー2を期待しています。川口春奈さんのヤンキーの演技はすごかったです。僕も中学でありのままの自分でいます。ありがとうございました。

2010.7.6(火) 14:28:41

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 20212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD