TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 394041

ヤンメガ最高

from しゅー (11) 男性

もう、終るなんて、寂しいーーー、メガネちゃんと、ヤンキー君に、会えなくなるなんて、寂しいすぎるーー、でもいい話でした

2010.6.28(月) 20:35:42

page top ▲

マジすき

from 雷 (16) 女性

本当に金曜日が大好きでした。

金曜びのヤンメガが、ウチのささえでした。
本当に大好き。
花さん大好きイ
大地大好き
岳大好き
凛風大好き
千葉くん大好き
樹大好き

明大好き
アンナ大好き
なっち・マッチ大好き
練馬大好き
まこと大好き
みんな大好き
海里さん大好き

2010.6.28(月) 20:28:21

page top ▲

花ちゃんかわいい!大地君かっこいい!

from プリン☆ (11歳☆) 女性

あーもうヤンメガも終わりましたね・・。トホホ(泣)見たいドラマが、なくなりました。すごくおもしろかったです!!笑いあり、涙あり、もう最高のドラマでした!
ヤンメガ2も放送してほしいと思います!ぜひぜひよろしくお願いします!!!!!里依紗ちゃん、成宮くん本当におつかれさまでした!!

2010.6.28(月) 20:23:26

page top ▲

は〜

from ヤンメガ大好き (11) 女性

おわっちゃいましたね
またみたいです(泣)

2010.6.28(月) 19:26:02

page top ▲

続編お願いします!

from あめ (14) 女性

ヤンメガ終わって本当に
寂しいです・・。
仲里依紗ちゃんのブログに
ノリ?で書いたのかもしれませんが
「続編しましょう!」
って書いてあったので
とっても期待しています!!☆
続編本当にしてほしいです!

2010.6.28(月) 19:10:06

page top ▲

最終会もよかった!

from イチゴ☆メガネ (13) 女性

ヤンメガ、本当によかったです!!
1話〜最終話まで全部見ました!
録画もしました!!
本当に最高です!品川君もかっこいいし!めがねちゃんもかわいいです!
みんな個性的な性格なので出演者が大好きです!!私メガネちゃんみたいな子が憧れになりました(#・・#/)学校にもヤンキー君みたいな子がいて惜しいです!
  ヤンキー君とメガネちゃんだいすきです!!

2010.6.28(月) 18:53:19

page top ▲

ヤンメガ最高☆

from もも () 女性

大地は勿論のこと、大地の学校のハナ・千葉君・和泉君・リンカちゃんなど生徒会の仲間達&クラスメイト&先生、そして、品川家の父ちゃん・母ちゃん・姉ちゃん&ハナのじいちゃん&親友の練馬君そして相模くんなど、みんな愛すべきキャラばかりで本当に可愛くて大好きでした。
ヤンメガは、今期の私にとって、見終わった後に気持ちが明るく前向きになれるとても貴重なドラマでした。
毎週、放送日がくるのをとても楽しみにしていただけに、いくら待ってももうヤンメガを見ることができないと思うと本当に寂しいです。。。
ヤンメガ出演者の皆様及びスタッフ関係者の皆様、本当に良いドラマを提供してくださってありがとうございました。
もしも叶うことなら、続編もしくはSP等で再びヤンメガに会えますように…
よろしくお願いします!!!

2010.6.28(月) 18:53:10

page top ▲

最後に興ざめ

from ☆辰夫 () 男性

ずっと楽しみにして見ていたのに、最後の最後で興ざめしてしまいました。とても残念です。 謎の美少女に告ったっていうことは足立花はふられたっていうことですよね。一緒に泣いたり笑ったりして頑張ってきた二人として結ばれて欲しかったです。 足立花に告った後で、それが謎の美少女だと分かってビックリというオチでは駄目だったのでしょうか。

2010.6.28(月) 18:49:23

page top ▲

最終回

from みぃ仔 (14) 女性

とうとう終わってしまいました・・・!!
本当に見ていて楽しくなるドラマでした。
みなさんお疲れ様です!!!

みんな、カッコいい&カワいかったですよ-!!

2010.6.28(月) 18:46:53

page top ▲

特別編観たい(*^^)v

from ちいた (11) 女性

ヤンキーくんとメガネちゃん!おもしろかった!!泉くんかっちょ良かった(#^.^#)

2010.6.28(月) 18:46:34

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 394041

banner_AD