TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345 |*6*| 7891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

ヤンメガ

from ウサギ (14) 女性

                                        こんにちは。私もヤンメガ毎週見てました。            でも、もう、終ちゃったのですごくショックです。          また,やってくれる事を願ってます。
                                                   成宮君好き

2010.7.18(日) 21:26:59

page top ▲

大好き!

from さや (14) 女性

ヤンメガ大好きです!
品川君も花ちゃんも千葉君も凛風さんも和泉君も練馬君もみんな大好きです!
またみんなに会いたいです!

2010.7.18(日) 20:56:15

page top ▲

お願い☆!

from ルル♪ (12) 女性

私は、ヤンメガが、好きです☆^−^

ここで、一つお願いがあります!
ぜひ!再放送か、スペシャル版を、作ってほしいです!!

よろしく、お願いします!!!

2010.7.18(日) 17:59:54

page top ▲

続編を!

from ヤンメガファン (17) 男性

dvd絶対買いたいですなので買うためにお金貯めてます。絶対続編やってください絶対見ますから。!

2010.7.18(日) 13:36:33

page top ▲

生徒会を支持します。

from 品川海里 (15) 女性

絶対続編やってください。私は、品川君がやさしい人だと知っています。

2010.7.18(日) 13:33:26

page top ▲

期待してます!

from トム (25) 男性

毎週楽しく見ていました!

続編で大地君と花ちゃんに会える日を楽しみにしています。

2010.7.17(土) 23:57:31

page top ▲

お疲れ様デス

from おバカ (11) 女性

私は、品川君と足立さんに憧れています!
もし、紋白高校があるならば、
ぜーったいに紋白高校に入りたいです!
そして、学級委員になったり、
生徒会長もやりたいです!!
それほど、憧れていたので、
もう、ヤンメガが見れなくなると寂しいです。
できればお願いします!
もう一度、”ヤンメガ”をやって下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010.7.17(土) 22:58:59

page top ▲

続編希望!

from りん (16) 女性

ヤンメガ大好きです!
ここまでハマったドラマは他にはないってくらいに大好きです!
DVDも絶対に買います!
そして続編を希望します!
ずっとずっと待ってるのでよろしくお願いします!!

2010.7.17(土) 21:46:06

page top ▲

ヤンメガサイコー

from ヤンメガファン (14) 男性

ヤンメガ面白かったです。
続編をやってください。
絶対見ますから。(^ω^)
期待してますよ。
では。

2010.7.17(土) 21:01:17

page top ▲

待ちどうしいです!

from メガヤン (12) 女性

早くー!早くー!
続編やって下さいよ!お願いです!!
もう一度、大地と花ちゃんが見たい★☆
楽しみに待ってますね♪ウフフ♪

2010.7.17(土) 16:07:46

page top ▲

Page No : (最新)  12345 |*6*| 7891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD