TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456 |*7*| 891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

続編どうかおねがいします!!!

from ヒヨコ (28) 女性

ドラマを見始めても続かない私が毎週欠かさず見るようになっっていたのがこのドラマです。
しかも、毎週金曜日が待ち遠しいと思うようになるとは・・・
皆さんのアドリブの演技もとても魅力的でした。
ドラマが終わってしまって
また以前のような平たんな日々です。
ぜひ続編お願いします!!!!!!!

2010.7.17(土) 13:57:40

page top ▲

品川君へ

from 木村君 (16) 女性

かっこいいね
これからもがんばっテネ

2010.7.17(土) 08:29:32

page top ▲

すげ〜おもしろかった!

from スイッチ (15) 男性

ヤンメガ ちょ〜最高でした!!!!
涙あり笑いありのドラマをありがとうございます(^O^)
ぜひぜひパート2放送してください!(^^)!
楽しみにしております!!!!!
でわでわ

2010.7.17(土) 08:22:44

page top ▲

ヤンメガもう1回みたい♪

from 成宮くん大好き☆ (12) 女性

私は ヤンキー君とメガネちゃんが
いままでみたドラマの中で
いちばん好きでした☆
こんなおもしろいドラマ、
みたことないっ!
ってぐらい大好きでした♪
一年後、スペシャルでやってほしい!
絶対にみたいです☆
おねがいします!

2010.7.17(土) 08:18:16

page top ▲

2やってー

from あんず (15) 女性

ヤンキーくんとメガネちゃん2やってほしいです。
家族で見てました。
またみたいようーーーーー。

2010.7.17(土) 00:22:54

page top ▲

お願いします!!

from ゆ (13) 女性

毎週楽しかったです。

ぜひ! ぜひ!

続きが見たいです。

また、花ちゃんに会いたいよぉ〜。

2010.7.16(金) 23:39:39

page top ▲

ヤンメガ☆

from k (11) 女性

ヤンキー君とメガネちゃんの掛け合いが面白かったです。
ヤンメガ最高!!

2010.7.16(金) 22:09:29

page top ▲

愛羅武勇

from リンリン (1?) 女性

ヤンメガ2やってほしいです!
大地と花大好きです!

2010.7.16(金) 22:03:38

page top ▲

しーなーがーわーくんっ

from もかちゆん (14) 女性

ヤンメガめちゃめちゃ
おもしろかったです><
いままでのドラマの中で一番
おもしろかったし、楽しかったです♪

ぜひ、続編やってください><
お願いします!!

成宮くん、りいさちゃん
これからも頑張ってください☆
応援してますっ

2010.7.16(金) 21:47:38

page top ▲

続編を・・・

from チャコ (13) 男性

ヤンメガ続編やってください!

あんなに面白いドラマ初めて見ました!!

本すべて買いました!!

DVDすごく楽しみです!!

生徒会のみなさん、あとパソコン部の人

(笑)これからもがんばってください!!

2010.7.16(金) 21:23:26

page top ▲

Page No : (最新)  123456 |*7*| 891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD