TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 181920212223242526272829303132333435363738394041

ヤンメガ大好き!!!!!!!

from ヤンメガ大ファン (11歳) 女性

最終回感激〜
ヤンキー君<品川君>やさしいですね〜そんな恋人がほしですね
ヤンキー君とめがねちゃん第2章やって下さい


お願いします!!!!!

2010.7.8(木) 19:40:15

page top ▲

めっちや面白かった

from イチゴオーレ (11) 女性

姫路凜花ちゃんかわい〜い。そして    もう一回再放送してーーーーー

2010.7.8(木) 19:21:29

page top ▲

ヤンキー君とメガネちゃん大好き!!

from ミルコ (36) 男性

ヤンキー君とメガネちゃんを毎週見てました。
あれから、最終回も終わって結構寂しいです。
もう一度見たいし、続編も見たいです。
ヤンキー君とメガネちゃん2とか3とかやって欲しいです。
最後はヤンキー君とメガネちゃん (THE MOVIE)もやって欲しいです。
どうか宜しくお願いします。

2010.7.8(木) 19:05:44

page top ▲

Theヤンメガ!!!!

from ヤンメガLoVE (13) 女性

めっちゃおもしろかったです★
品川くンと花ちゃンの会話とか
見ていて笑顔になりました!!!
元気を与えてくれて
感謝感謝のドラマでした☆#

2010.7.8(木) 11:53:54

page top ▲

ヤンメガ〜

from セナまま★ (22) 女性

毎週金曜日を楽しみにしていましたぁ(>人<;)
日々子育てに追われている私にとっては、ステキな癒しに成りました。
ありがとうございました(>_<)
ぜひ、もぅ一度癒しが出来るコトを願っています。
子供が大きくなったら親子で見たいと思っています。
関係者の皆様本当にありがとうございました(>_<)

2010.7.8(木) 11:19:11

page top ▲

楽しかったですよ♪

from COSMOS (51) 女性

普段ドラマなんてあまり観ていませんでしたが何故だか続けてみる事が出来ました。
いい年をしてハマってしまい楽しく見させていただきました。
ドラマの影響か、生活の中で「うぜぇ〜!」とか「めんどくせぇ!」なんて言葉がついつい口をついて出てしまいました。
ストレス解消ができたドラマだったと思いますよ。
ありがとうございました。(^^)v
また、こんな楽しいヤツやってね♪

2010.7.8(木) 00:27:10

page top ▲

大好き

from ヤンメガ (12) 女性

ヤンキー君とメガネちゃん・・・ずっと見てました&#10084;
ぜひ、続編やって下さい!
一生忘れません。

2010.7.7(水) 22:47:16

page top ▲

はぁ・・・↓

from ALICE 改めかなで (14) 女性

ヤンメガが終わってから毎日が楽しくなぁ〜い!! 
ヤンメガがやってたときは金曜日に向かってまっしぐらーーって感じだったけど
退屈・・・イライラぁぁぁぁ
あぁ・・・奏多k・・・
続編をお願いします ヤンメガがないと ぅち イライラ死にしてしまう・・・

2010.7.7(水) 22:29:20

page top ▲

続き

from 楓 (26) 女性

放送終了してしばらく経ちますが、
録画したヤツを毎日見てます!
ロケ地が地元だったので、
親近感あるドラマでした☆
9話の冒頭で出てきた本屋に
さっき行って来ました(笑)

是非是非、続編お願いしますっ。

2010.7.7(水) 21:33:35

page top ▲

ヤンメガ最高☆

from かりん (14) 女性

ヤンメガ終わってほんとうに寂しいです・・。
金曜日になってもヤンメガがないんだ・・
と思ってしまって悲しいです;;

絶対ヤンメガ続編してほしいです!!
本当にお願いします!!

今までで一番大好きなドラマだったので、
続編あると本当に嬉しいです!
待ってます☆

2010.7.7(水) 21:13:36

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD