TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 11121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

残念

from きき (12) 男性

終わっちゃってとても残念です。またやってください!

2010.7.14(水) 16:50:32

page top ▲

続きがみたい!!

from ミニー (12) 女性

 とっても、おもしろかったです!

2010.7.14(水) 16:45:47

page top ▲

ヤンメガ大好き!!

from サンダーバニー (14) 女性

ヤンメガのファンです。録画したもの何回も繰り返して見ています!!
「ごくせん」みたく、後編も放送してほしいし、映画にもしてほしいです!
ヤンメガ面白かった!! 

2010.7.14(水) 13:19:33

page top ▲

ヤンメガ大好き♪

from hana☆ (12) 女性

私はよく学校で花ちゃんに似てるって言われます!^^
そして私自身ヤンメガの大ファンなので、
続編or再放送、期待してます!
R(リターンズ)とかやってください!!
あたしもハリケーン・アダのものまね、
がんばってますんで!(笑)
花ちゃん、大地くん!
come back!

2010.7.14(水) 10:39:21

page top ▲

またやってくださいっ!

from LOVE (13) 女性

毎週楽しみでしたー! 
第2弾やってくださーーいっ^^ 
楽しみにまってまーす。

2010.7.13(火) 22:11:55

page top ▲

続編!

from イクラ (13) 女性

面白くて楽しい気分になれるドラマでした。絶対に続編やって下さい!待っています。

2010.7.13(火) 21:48:54

page top ▲

☆お願い☆

from 留美 (12) 女性

ヤンメガ毎週見てましたぁ↑↑
めっちゃおもろしろかったですっっ!
今では…Iラブ★ヤンメガ★になりました
なので、ぜひ第2ダンをお願いしますっ♪

*〜o○応援しています○o〜*

2010.7.13(火) 21:28:17

page top ▲

ぜひ続編を。

from きょんた (39) 女性

毎週楽しく見させて頂きました。
こんなに元気を貰えるドラマはなかったので、最終回が来てしまい、とってもさみしいです。
なので、ぜひ続編をお願いします。
また、品川くん、花ちゃん楽しい会話が聞けることを願ってます。

2010.7.13(火) 21:26:27

page top ▲

毎日見ています。

from あずき (50) 女性

最終回のひとつ前に初めて見て、こんなに面白いドラマを見逃していたことを後悔しました。今、ビデオを貸してもらって毎日見ています。いろいろ考えさせられる話もあり、とても良いドラマです。続編&再放送希望です。

2010.7.13(火) 18:55:50

page top ▲

もう一度やって下さい。

from マカロン (9) 女性

めっちゃ楽しかったのでもう一度やってくださいね!!ぜったいやってください!!

2010.7.13(火) 18:01:56

page top ▲

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 11121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD