TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 272829303132333435363738394041

楽しかったよ!

from 柚柚 (13) 女性

「ヤンめが」サイコーにおもしろかった!ありがとう!
感動したし、笑えました^。^
本当にありがとうございました!
ヤンめが永遠不滅です!!!

2010.7.3(土) 08:27:31

page top ▲

r

from t () 女性

面白かった!

2010.7.3(土) 01:21:39

page top ▲

お疲れ様でした!

from ssaa (15) 女性

すっごく楽しかったので、最終回までがとても短く感じました。
また「ヤンキー君とメガネちゃん」復活を楽しみに待っています!

本当にたのしかったです!

2010.7.3(土) 00:56:47

page top ▲

お疲れ様です

from 足立花 (13) 女性

1話からみてました!!品川君と花の恋がきになります。あと、りんか役
の川口はるなちゃんかわいかったです。
続編かならずしてください!!!!!!

2010.7.3(土) 00:32:06

page top ▲

また見たいっ

from あき (29) 女性

毎週楽しみに見てました。
是非、続編やってください!!

2010.7.2(金) 23:39:06

page top ▲

可愛い〜〜

from にー (NG) 女性

超ブッ飛び映像祭見ました!
NGが可愛すぎて最高でした☆

成宮くんも里依紗も大好き
DVDに絶対入れてください!!!

ヤンメガ最高ー!

2010.7.2(金) 23:29:49

page top ▲

むっちゃファンになりましたっ!

from ラン (13) 女性

ヤンメガ面白かったです!!
漫画買っちゃいました
そしたら学校で貸出の予約がいっぱいです(笑)
本当に面白かったです!
続き楽しみにしてますっ!
DVDも絶対に買いますっ…!!

2010.7.2(金) 23:21:49

page top ▲

最後まで…

from お花 (10) 女性

最後までやっぱりおもしろっかたです!!
でもやっぱり終わるなんてさみしいです!
もっと20話30話やってほしかったです
ヤンメガシーズン2やってほしいです!!
もう、元気な花ちゃんとかっこいい品川君にもう会えないなんてさみしいです!!                                        
超ブッ飛び映像祭2010のヤンメガNG見ました。NGも面白かったです!でもリハーサルしてるからやはりあんまりNGないんですね!

私はまだ小学生で高校はまだまだ先のことだけど高校って楽しいところなんだなと思えました。本当に終わってしまって悲しいです!            
これからも個人個人がんばってください!

2010.7.2(金) 22:55:53

page top ▲

だいすき!

from * (16) 女性

ぜひ「やんめが2」やってほしいです(;ω;)
これで終るのは寂しすぎますっ><

2010.7.2(金) 22:49:15

page top ▲

やんめがおわんないで〜!!

from ゆっち (15) 女性

本気でスペシャルやってほしいです!!  個人的にわ、りんかちゃんと和泉くんが くっついてほしいです!!笑

2010.7.2(金) 22:23:15

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 272829303132333435363738394041

banner_AD