TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12 |*3*| 4567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

しーなーがわくーーん

from 足立 りんか (10) 女性

本当み、終わってしまうまんて・・・。 ざんねんです。わたしの考えている、「ヤンメガ」は、大人になった、大地と花が結婚しちゃう・・・。

2010.7.22(木) 14:45:57

page top ▲

ヤンメガ愛してます♡♥

from 品川の姉ちゃん (11) 女性

これで2回目です☆今日から夏休みだからー、毎日書きこみたいぐらいです!!
今日、また漫画を見ました❤やっぱり香川かっこいいー!姉ちゃんも、あい変わらずちょーかわいいでーす!!

2010.7.22(木) 13:06:33

page top ▲

ありがとう

from 今泉くんラブ (14) 女性

めっちゃおもしろかったよ。
ありがとう!!!

私マンガ全巻持ってますけど
全く違う内容で

面白かったです。今まで楽しい金曜日を
ありがとう。

2010.7.22(木) 11:10:05

page top ▲

ありがとうございました!

from エイプ (17) 男性

投稿締め切り前なので書き込みました。
DVD-BOX絶対買います!

続編もやって欲しいなぁ…。

これからも成宮さん仲さん応援してます☆

ヤンメガ最高でした!

2010.7.21(水) 23:48:27

page top ▲

あぁ〜 Part2

from かなで (14) 女性

やっぱ 何度見てもいいなぁ☆ 
奏多kはカッコイイし!
花と大地のかけあいもおもしろいし!
感動するし!
絶対に続編やってほしいです!!! お願いします!!!

2010.7.21(水) 23:33:16

page top ▲

お願い!

from Y (11) 女性

ヤンメガ2やってください!
忘れられません。面白かったです!

2010.7.21(水) 22:04:56

page top ▲

終わるなヤンメガ

from みんな大好き (12) 女性

ヤンメガ終わってほしくない(>_<)
品川クンと足立さんの恋の行方が知りたいです!!
ぜひ続編してください

2010.7.21(水) 21:34:35

page top ▲

最強っすね。

from 品川凛風←(笑) (14) 女性

ヤンメガ最強っす。
私も品川みたいな、喧嘩ばっかししてるんすけど、ヤンメガ見て、たくさん勇気貰いました!
他の人も言ってるけど、ヤンメガ2とかやって欲しいっす!
ヤンメガは、永久不滅っすね。

2010.7.21(水) 20:25:34

page top ▲

着信音無料にして!!

from ウッーウッーウマウマ (教えん) 男性

品川と花の着信音が、有料なので、無料にしてほしいです!!お願いします!

2010.7.21(水) 18:48:40

page top ▲

お疲れ様でした!

from EMIRI- (13) 女性

ヤンキー君とメガネちゃん大好きです! すごくおもしろかったです!
続きがすごく気になります。
続編をやってください!
期待してます!

2010.7.21(水) 18:43:55

page top ▲

Page No : (最新)  12 |*3*| 4567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD