TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 29303132333435363738394041

だぁぁぁい好き♥

from かちん (14) 女性

ヤンメガ大好きでした!!

花cと大地kの絡みが特に好きでした。

また、続編が見たいです★
いつかやって下さい♪

2010.7.2(金) 17:59:30

page top ▲

ヤンメガ最高!!!

from ぽっぴー (12) 女性

ヤンメガおもしろすぎ!!!
また見たい〜!

2010.7.2(金) 17:57:43

page top ▲

ヤンメガ最高☆ぞくへーん!

from なつん (15) 女性

ヤンメガめっちゃおもしろかったです!
花ちゃんはかわいいし、品川くんはかっこいいし☆
めっちゃはまりました〜(^ω^)

最終回もさいこうでした!
でもこれからの花ちゃんと品川くんの恋の行方がすっごくきになるので、続編&スペシャル期待してまーす☆

2010.7.2(金) 17:37:40

page top ▲

大好き

from ナッキー (12) 女性

花cと品川くんの絡みが大好きでした!

あと、み〜んな気づいてるのにまだ気づいていない品川君の鈍感なところが可愛かったです∩ω`*
また、パート2で帰ってきて欲しいです

2010.7.2(金) 17:05:36

page top ▲

続編きぼう〜

from のどか (16) 男性

ヤンメガ終わっちゃいましたね。

毎週楽しみにしていたので
とてもショックです(´`)

なんか、みんなと境遇が似ている
とこもあってすごく共感できました。

最終回花ちゃん並に泣いてしまいましたっ

あと、本郷さんがやばい(笑

後輩さん助けに行ったシーンとか
すごいかっこよかったです!!

和泉ラヴですっ

だから、ぜひ続編をお願いします。
和泉もっと見たい〜

ほんま、続編してください!

2010.7.2(金) 15:49:18

page top ▲

本郷さんへ

from はつね (15) 女性

和泉役の本郷さん、
むっちゃかっこいいです!

見た瞬間好きになりました><

和泉のツンデレさに毎週
萌えてました(笑

これからも、ほかの作品でも
頑張ってください。
応援してます!

2010.7.2(金) 15:34:11

page top ▲

ありがとう

from 都綺 (17) 女性

すごく楽しかったです(^0^)
続編もやって欲しいです!

私も勉強頑張ります(^ω^)

2010.7.2(金) 15:17:31

page top ▲

おつかれさま

from もりとん (40) 男性

まだ ヤンメガ終わってません。。。
みんなまだ卒業してません。

やっと始まったのに最終回では
正直 納得できませんよ。

続編 大いに期待してます。

2010.7.2(金) 14:19:44

page top ▲

続編期待してます

from ともたん (34) 女性

 ドラマが始まる前の予告で、これは絶対に見ようと決めていました。始まってからは全て録画し、日曜日に4歳の長女と6歳の長男と私と、三人で爆笑し見ていました。長女は特に大地君と花ちゃんのファンです。子供が見たがるほど本当に楽しいドラマでした。大地君と花ちゃんの恋の行方は?続編を是非企画して下さい。楽しみにしています。
追伸 成宮君は適役で、超かっこ良かったです。

2010.7.2(金) 12:57:44

page top ▲

ありがとう ヤンメガ!

from ヤンキー君 (14) 男性

毎週かかさず見てました。
何回見ても飽きなくて楽しかったです。
最後どうなったのかな?
続きがある事を願ってます。

ヤンメガサイコ〜

2010.7.2(金) 11:35:11

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 29303132333435363738394041

banner_AD