TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 2223242526272829303132333435363738394041

ヤンメが最高

from みゆき (17) 女性

ありがとう品川君。花さん

2010.7.5(月) 17:17:03

page top ▲

終わっちゃった。。。

from HS (13) 男性

やんめが終わって寂しいです:( 続編期待しています。川口春奈さんすごく可愛かったです。惚れちゃいました!!!<3 DVD-box 絶対買います。

2010.7.5(月) 17:10:08

page top ▲

また会いたいです!

from メガネ君 (15) 男性

このドラマを見てぼくは、男子校に通っているんですけど教学も面白そうだな〜と思いました。高校生になり携帯を買ってもらって、ワンセグの録画機能を使い全部録画するはずでしたが最終回を録画ができませんでした。再放送もよろしくお願いします。・品川君恋も勉強も頑張れ!・また会える日を楽しみにしています。

2010.7.5(月) 13:52:32

page top ▲

ありがとうそして続編を!

from 品川 (16) 男性

マンガも読みました1マンガには漫画の面白さがありましたがその漫画と出会わせてくれたのもこのドラマのおかげ!また見たいです続編よろしくお願いします!

2010.7.5(月) 13:41:19

page top ▲

奏多くんLOVE

from ハイル (16) 女性

ヤンメガお疲れ様でした。

奏多くんめっちゃかっこよかったです!
てか奏多くん目当てで見てました(笑

足技華麗すぎます(^-^*)

これからも撮影頑張ってください!!

2010.7.5(月) 13:36:26

page top ▲

ぜひ続編を!!

from ayaka () 女性

学校のために色々頑張ってる生徒会の皆や、堺先生みたいな面白い先生がいたら、高校生活がもっと楽しかっただろうなぁ♪と思いながら毎週見ていました。
品川くんが「うぜぇ、うぜぇ」言いながら皆と協力していくところがよかったです。
また、ヤンメガの皆に逢いたいです!!

2010.7.5(月) 12:43:45

page top ▲

面白かったです!

from えむ (30代) 女性

品川君と足立さんの今後も気になる展開で、良い最終回でした。
しかし一番良かったのは…千葉君ですね!
最後のDVD告知で、最後の最後をシメくれて、彼が気になりまくっていた私は大満足です!

2010.7.5(月) 11:21:40

page top ▲

ヤンメガ超最高

from ゆw (12) 女性

理依紗ちゃんかわいい          品川君かっこいい            アクションシーンはすごくどきどきし  ました                   再放送お願いします

2010.7.4(日) 22:43:50

page top ▲

また逢えるよね??

from きとちゃん(愛知在住) (12) 女性

ヤンメガ・・・おわっちゃいましたね。
でもでも最終回めちゃおもしろかったです!ほんとうにみてよかったなと思ってます^^
今年中に続編、やりませんかね?
例えば・・・・
「ヤンメガ、新作!夏だ!海だ!ヤンキーだ!品川&足立、恋の行方は?」
とかはどうでしょうか???

2010.7.4(日) 21:21:47

page top ▲

続編待ってます(^^)

from 愛りあ () 女性

ヤンメガ、毎週楽しく見てました^^

友達とメールしてて
ヤンメガ始まると
メール中断されました^^

花ちゃんが喧嘩強いのが
すごく面白かったです´∀`

続編めっちゃ楽しみに待ってるんで
宜しくお願いします^^

2010.7.4(日) 20:34:55

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 2223242526272829303132333435363738394041

banner_AD