TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 363738394041

ヤンメガ最高!!

from ヤンメガファン♪ (13) 女性

最終回の花カッコよかった(*´д`*)

ハルナチャンとりいさちゃんが

かわゆす+・.゜

ヤンメガだいちゅきヽ(,,・∀・,,)/

2010.6.29(火) 17:21:55

page top ▲

最高の学園ドラマ!

from じゅり (20) 女性

原作からのファンでしたが、ドラマも最高に面白かったです。
原作にもまだまだ面白いエピソードがたくさんあるので絶対に続編をやってほしいです。

2010.6.29(火) 16:29:54

page top ▲

お疲れ様でした!!

from みかん (15) 女性

ヤンメガが終わってしまってとても悲しいです・・・

花のキャラがおもしろくて、毎週観ていました。

大地の成長もあって、最後に告白?みたいなこともあったのでよかったです!

ケンカのシーンはとても大変だったと思います。

キャストのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!!

2010.6.29(火) 16:25:20

page top ▲

出会えてよかった!!!

from みいた (13) 女性

ヤンメガという
素晴らしい作品に出会えてよかった!!

大地と花の関係とかみんなおちゃめで
すっごい見てて幸せでした!!
本当に夢のようでした!!
ヤンメガ一生愛してます!!

またSPや映画化!!そして2・・・など
また作ってください!!
おねがいします!!!!

またヤンメガでみんなが見れることを
楽しみに待ってます!!!
感動、笑顔、そしてたくさんの幸せを
ありがとう!!本当に大好きです!!

2010.6.29(火) 15:37:38

page top ▲

お疲れさまでした・

from まゆにゃん☆ (14) 女性

出演者の皆さん本当に
お疲れ様でした・
とても面白いドラマだったので
おわっちゃうなんて・
ほんとぅるぅる(泣
続へんが
あるなら・
ぜひぜひ見たいです・


本当にお疲れ様でした・

2010.6.29(火) 15:15:55

page top ▲

大好きです!!

from いちご (13) 女性

『ヤンメガ』終わっちゃいましたね(T_T)
さみしいです・・・。
毎週金曜日になると、『ヤンメガ』があると思ってすごくわくわくしてました。
でもそれがなくなると思うとすごく悲しいです。
だけど、今までドラマを作成してきたキャストの皆さんやスタッフの皆さんのことを思うとそんなことも言ってられないなとも思いました。
『ヤンメガ』は、私にいろいろなことを考えさせてくれたドラマでした。
終わってしまったのはさみしいけど、とてもいいドラマだったと思いました(*^_^*)

スタッフの皆さん、キャストの皆さん撮影お疲れさまでした。
そして、私にいろいろなことを学ばせてくださってありがとうございました(^O^)/

2010.6.29(火) 13:39:49

page top ▲

最高!

from 来夢来人 (19) 男性

最高でした。
今度、土下座をしてでも続編を作ってほしいですね。無理なら2時間ドラマ単発でもいいので。ほかにも今回原作で出てこなかったキャラクターもいたのでもし続編を作るならこういったのをお願いしたいです。
出演者・スタッフに土下座して続編をお願いします。

2010.6.29(火) 13:01:19

page top ▲

最高です。

from ただとも (19) 男性

毎週欠かさずに見ていました。
来ちゃうのか?まさか・・・ここで来ちゃうのか?
リンカさんかわいかったです

2010.6.29(火) 12:47:42

page top ▲

最高ヤンメガ

from BANANA (18) 女性

もう最終回がきて、終わってしまい凄いさびしいです。
毎週楽しみしていたので、物足りなさがあります。
またスペシャルをやって欲しいです。
ぜひ、もう一度ヤンメガのみなさんに会いたいです。

2010.6.29(火) 12:08:58

page top ▲

みんな、愛してるからね!

from ひじき (45) 女性

出演者のみなさん、スタッフのみなさん本当にお疲れさまでした。
ヤンメガ、最高でしたよ。原作はまだまだ続いているので、続編期待してますよ〜。
千葉くん、ウルトラマンゼロがんばってね!これから、皆さんが出演する作品も絶対に応援しますからね☆☆☆。

2010.6.29(火) 09:22:39

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 363738394041

banner_AD