TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 4041

必ず見てたよお^^

from 6191129 (12) 女性

とってもうけたよ。

なんか元気もらっちゃった。

毎回楽しさ倍増してたよ(笑)

ぜひぜひ、続ヤンメしてくださあ〜い

2010.6.28(月) 18:33:31

page top ▲

あぁ〜寂しい!!

from ぴよ (じゅーいち) 女性

おわちゃいましたね・・・・(泣)
「現場レポート」で鈴木亮平君も言ってたけど♪スペシャル♪やってほしいです!!

ってかやって!!

2010.6.28(月) 18:29:23

page top ▲

これからも見たい!!

from 品パパ (45) 男性

ヤンキー君とメガネちゃんを最初から見ていて、本当に面白く拝見していました。同じ品川で、凄く親近感が沸いて品川君と花ちゃんの息のあった掛け合いが面白かったです。最後の花ちゃんの気持ちがハッキリ聞けなかったので、これからどうなるかが楽しみです。是非、続編を期待します!!

2010.6.28(月) 18:03:35

page top ▲

最終回

from 英雄ユアン (24) 男性

最終回は見れませんでした><
仕事だったので

2010.6.28(月) 18:01:22

page top ▲

ヤンメガ最高☆

from ☆ましろ☆ () 女性

初回から毎週欠かさず見せていただきました!!
キャストの皆さんも大好きな方々ばかりで毎週金曜日が楽しかったのに終わってしまってとても残念です…(TдT)

漫画も続いているしまだ出てないキャラもたくさんいるし、品川くんの進路も気になるし、また花ちゃんや品川くんに会いたいのでぜひ!続編お願いします!【ヤンメガ2】が難しかったらスペシャルでも良いのでお願いします!待ってます☆

このドラマに関わっているキャスト様、スタッフの皆様、素敵な作品を見せていただき本当にありがとうございました。

しばしのお別れだと思ってDVD楽しみに待ってます☆

2010.6.28(月) 17:57:30

page top ▲

終わっちゃった・・・涙

from みみ (15) 女性

ヤンメガ最高でしたっ☆
録画してたんで何回も見てまス(笑)

私は生徒会室で5人が楽しそうに話しているシーンが大好きでした!!
みんな仲良しで良い感じ〜☆

みんなかっこいいしかわいかったけど一番好きなのは・・・
やっぱ練馬くんっ!!めちゃめちゃかっこよかったでス☆☆

続編ができること期待してますっ!!

2010.6.28(月) 17:47:17

page top ▲

寂しい・・・。

from mero (13) 女性

ヤンメガ最終回見ました。
ヤンメガが見られなくなるのは寂しいですっっ
ぜひぜひ続編をよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

2010.6.28(月) 17:46:10

page top ▲

寂しい・・・

from 刺身 (21) 男性

もっとヤンメガ見たかったです!!!

ぜひ続編を^^

2010.6.28(月) 17:26:24

page top ▲

ぜひぜひ続編を!!

from 中1女子で〜す (12) 女性

ぜひぜひ続編やってください!!
映画とか・・・ヤンメガ2とかとにかくもっともっとやんめがみた〜〜〜〜い!!

毎週金曜日はめちゃめちゃ楽しみにしてたんですょ〜〜。

また続編楽しみにまってま〜〜〜す!

2010.6.28(月) 17:22:44

page top ▲

毎週とっても楽しみでした!!

from なな (12) 女性

ヤンメガ終わってとっても悲しいです!
毎週ほんとにヤンメガ見るのがとっても楽しみでした^^品川くんの初恋の相手が花ちゃんだったなんて驚きました!!またヤンメガのSPをやるのを楽しみにしてます♪

2010.6.28(月) 17:19:37

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 4041

banner_AD