TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 38394041

ヤンメガ

from 名無し (14) 女性

続編を楽しみにまっていますー

2010.6.28(月) 22:01:31

page top ▲

最高です(´`)

from はるはる (16) 女性

ヤンメガ最初から最後まで最高でした↑↑
毎回毎回笑わせてくれて、泣かせてくれて、考えさせられて、これほどいいものが詰まったドラマはほかにないんじゃないかと思います!!

たくさんの感動・笑いをありがとうございますm(_ _)m
またいつかヤンメガ2として復活してほしいですっ★

出演者・スタッフのみなさんお疲れ様でした!(´`)

2010.6.28(月) 21:53:50

page top ▲

ありがとうございました!!(*^_^*)

from ともみ☆ (15) 女性

今まで、本当に何度もこのドラマに励まされてきました!(^^♪

大地、花、凛花ちゃん、和泉くん、千葉くん・・・。

私と同じように悩んでいるみんなを見て、本当に励まされました!

泣いたり笑ったりして、本当に楽しかったです。ありがとうございました!!

続編期待してます☆★

2010.6.28(月) 21:38:46

page top ▲

続編!!!

from shan (17) 男性

続編お願いします!!!m(__)m

2010.6.28(月) 21:23:35

page top ▲

最終回でした・・・。

from あんず (12) 女性

1話から最後まで見てましたが1秒たりとも見逃せない作品でした。5人の仲間と「青春」してる姿もかっこよかったです!!こんないい作品が、おわってしまうのが、すごくすごく残念です。できたら、もう1度だけ、もう1度だけでいいのでまたみたい!お願いします!!!!!

2010.6.28(月) 21:18:04

page top ▲

終わっちゃったか…(;ω;)

from ゆぅ (13) 女性

金曜が暇になってしまった…。
続編大大大希望します!(≧∀≦)

2010.6.28(月) 21:17:54

page top ▲

終わった・・・

from ゆぅ (12) 女性

ついに最終回終わりましたね!
めちゃくちゃ楽しかったなぁ・・・
ぜひ続編をしてほしいです!

2010.6.28(月) 21:14:37

page top ▲

最悪ー

from マーチ (15) 男性

最終回おわったー(>O<)めっちゃ感動したー(>O<)

またテレビでしてくださいーー

2010.6.28(月) 21:07:18

page top ▲

かなしい・・・。

from 向日葵 (12) 女性

このドラマ大好きだったから最終回の時かなしかった(泣)

また、SPとかでやってほしいです!!

2010.6.28(月) 20:57:19

page top ▲

ヤンメガ最終回☆★

from ちー♪ (13) 女性

最終回見ましたー!!^^
とても楽しかった&おもしろかったですー
てか、めっちゃ和泉クン(奏多クン)がカッコヨカッター^^❤❤です。
これでヤンメガが終わってしまうなんて考えられないくらいです・・・。私はいつも塾から帰ってきたらヤンメガを見るのが習慣になっていたので終わって欲しくないです・・・。  
無理なお願いだとわかってますが・・・、

ヤンメガの続編をやってください!!
信じて待ってます!

2010.6.28(月) 20:41:35

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 38394041

banner_AD