TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1 |*2*| 34567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

続編お願い!

from グ立った区 (12) 男性

続編やってください!再放送も忘れずに!絶対見ますから。!!          成宮さんと仲さんのコンビサイコ〜!!

2010.7.23(金) 07:41:16

page top ▲

ヤンメガ最高ッ!

from my らびっつ (14) 女性

めっちゃ楽しかったですVVv
ヤンメガ2ほんとにみたいです!!
ぜひつくってくださいッ!

奏多くんめっちゃかっこいいですvV
大スキVv

ヤンメガ最高っ!!!

2010.7.23(金) 00:46:27

page top ▲

足立 花  最高!!

from ミルコ (36) 男性

ヤンメガ続編をやって欲しいです。
どうか宜しくお願いします。
スタッフの皆様!!どうかお願いします。
ヤンメガが無くなるとメッチャ寂しいです。
ヤンメガをカンバックして欲しいです。

2010.7.22(木) 23:42:14

page top ▲

続編希望です。もちろん今のキャストで!!

from niina () 女性

明日でこの掲示板も終わってしまうという事で、足あとを残したくて書き込みしています。

もともと成宮くんが好きだったので最初から注目していたドラマでした。
前評判にたがわずしっかりとしたキャスト陣、そして原作とは少し違うアットホームな雰囲気が 違うんだけどいい味出してました。
新太さん、美帆さん、さすが舞台仕込。
大地を囲む家族の中の掛け合いが絶妙で、感心しきりでした。

最終回予告ではあった
岳くんの「仲間がいるとか言っといて、なんでオレたちを頼らない!!」の台詞も気になるし、DVDは買いますよ、もちろん。

体育祭あたりのネタでまずスペシャル、そしてパート2。いかがでしょう?

そうそう選曲(デボラのテーマ)も絶妙でしたよ。

この春から夏にかけての 【癒されスポット】でしたv

2010.7.22(木) 23:32:04

page top ▲

今までありがとう!

from iiove木村 (11) 男性

ヤンキーくんとめがねちゃんすごくおもしろかったです。
わたしもおおきくなったらあんなせいかつをおくってみたいです。 
これからも活躍応援しています!
花さん品川あとの人たち笑いをありがとう

2010.7.22(木) 21:47:55

page top ▲

ヤンメガラブ!

from かりん (16) 女性

ヤンメガ大好きです!
ヤンメガは私に大切なことを教えてくれました!
ヤンメガがなかったら自分らしさの大切さなどを知ることはできませんでした!
本当にありがとうございまいした!

いつかまた2期やスペシャルとして品川くんや花ちゃんに会いたいです♪

2010.7.22(木) 21:40:16

page top ▲

だいすきです!

from くりくり (14) 女性

本当に楽しいドラマでした。
中学生ですが
自分もこんな学校に入りたいと思いました

2010.7.22(木) 18:32:41

page top ▲

さよなら

from 凜さんの舎弟 (14) 男性

この、コメントの書き込みも5月23日金曜日で終わりです。とっても面白いドラマでした。ありがとうございます。そして、さよなら。

2010.7.22(木) 15:52:51

page top ▲

大好き

from チリの×ひまわり (45☆) 女性

うっぜーって台詞
カなり胸キュンした☆

2人のコンビがお気に入りっす☆

ラブなシーンは凄く
ドキドキしました☆照

2人の仲の良さには
びっくりですます☆笑

ヤンメガ最高だじぇ☆

2010.7.22(木) 15:41:12

page top ▲

永遠に忘れないぜ!!

from チャコ (13) 男性

ヤンメガ面白かったです。
品川くん(成宮さん)と花ちゃん(仲さん)が繰り広げる話がつぼを押します!
続編期待してます!DVD必ず買います!
成宮くんも仲さんもヤンメガの製作している皆さんもこれから色々と大変なことあると思いますがガンバってください!!
続編も期待しますが再放送も期待してます。
ヤンメガをやっていた楽しかった時間を永遠に忘れないぜぃ!!!

2010.7.22(木) 14:59:48

page top ▲

Page No : (最新)  1 |*2*| 34567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD