TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 151617181920212223242526272829303132333435363738394041

続編・・・

from 魚人 (21) 男性

待ってます^^!!!


できれば映画で!!!

2010.7.10(土) 21:50:38

page top ▲

お願いします!

from 紋白生 (16) 男性

紋白高校生徒会に、お願いです!続編をお願いします!

2010.7.10(土) 20:55:20

page top ▲

りいさちゃん、大好き

from かりんご (14) 女性

もう、おわちゃって寂しいです。
まだまだみたいー

2010.7.10(土) 18:47:27

page top ▲

ヤンメガ最高〜!!

from H・S (15) 女性

ヤンメガ最高です。とくに凛風ちゃん&大地くんの妄想の場面が好きでした。花ちゃん&千葉くんがおもしろかった!!和泉君はかっこよかったです。ドラマがきっかけでマンガも今、読んでいます。ヤンメガのドラマの続編か映画化お願いします!!

2010.7.10(土) 18:46:40

page top ▲

品川く〜ん&足立LOVE

from めがねちゃん (14) 女性

私は、花ちゃんと品川君がだーい好きの14歳です。正直、毎週楽しみにヤンメガあると思って、金曜日まで頑張れたのに、終わっちゃって、凄く寂しいです・・・。  品川君みたいに、いつもは、つっぱてても最後には助けてくれる、そんな人が身近に居ればいいのになぁって思いました。  そして花みたいに、いつも明るくて自分の事よりまず、人の事を考えられる自分に、なれたらなぁと、とても考えさせられる、凄く楽しいドラマでした。       品川君と花ちゃんの恋の行方がどうなるのか??それも含めて続編、絶対やってください。                品川君と花ちゃんのコンビ、大好きです。ヤンメガ最高ーーーーー。

2010.7.10(土) 18:36:18

page top ▲

やtっーてーー

from katu (13) 女性

あたしも続編やってほしいです><

練馬かっこよかったーー!!^^

2010.7.10(土) 18:15:24

page top ▲

続きが見た〜い

from じん (15) 男性

毎週楽しく見てました。
成宮くん超かっこよかった〜
続きがみたいです。

2010.7.10(土) 18:11:44

page top ▲

はあ

from クマさん (13) 女性

私、ヤンキー君とメガネちゃんいつも楽しみにしてました。でももう終わってしまいすごく残念です。  でもまたやってもらいたいです。

2010.7.10(土) 18:07:37

page top ▲

ヤンメガ大好きー!!

from vjhhjgkjgjgbjf (11) 女性

「ヤンキー君とメガネちゃん」はと中から見てましたが、めちゃくちゃ面白いし、泣けるーー!!(笑) ヤンメガすごい大好きです!!続編やって〜〜!!

2010.7.10(土) 17:07:57

page top ▲

遅れましたが・・・

from N (15) 女性

ヤンメガとても面白かったです★
品川君はもちろん!
花ちゃんもすっごく!
かわいかったし、かっこよかったです!
続編期待してます!

2010.7.10(土) 16:48:00

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 151617181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD