TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 3738394041

ありがとう!

from あかり (43) 女性

ヤンメガ終わっちゃって、楽しみがなくなってほんとさびしい。でも、DVDの発売が
また楽しみなのです。

週末ひとつ勇気と幸せをもらって一週間を終わらせていただいていました。

ありがとうございました。

2010.6.29(火) 08:35:39

page top ▲

シーズン2希望

from のりまき (28) 女性

こんな楽しいドラマ久しぶりに観ました!
成宮くんはじめ個性派揃いのキャラたち♪
ぜひぜひ続編お願いします♪

2010.6.29(火) 07:51:33

page top ▲

続編!

from へなこ () 女性

ヤンメガ大好きです!
仲里依紗ちゃんも成宮くんも好きだけど、
二人やみなさんが演じる花ちゃんや大地が大好きです!

ぜひぜひ続編を!!!!

2010.6.28(月) 23:35:04

page top ▲

BACK TO SCHOOL DAYS

from モルヒネックス (36) 男性

毎週金曜日22時、久しぶりに学生気分を思い出させてくれる貴重な時間でした。
ヒルクライムが歌う主題歌の歌詞もこのドラマに凄くフィットしていたと思います。

本当に楽しいドラマでした。ありがとう!

2010.6.28(月) 23:22:53

page top ▲

大好きでした!

from 2児のママ (31) 女性

ヤンメガは金曜日の楽しみでした。ドラマの登場人物のキャラクター全員が大好きでした。品川君、花ちゃんをはじめイイ味を出している人ばかりで、最高でした。
是非、続編orSPor映画化でお願いします。

2010.6.28(月) 23:20:34

page top ▲

遅ればせながら

from まんまる (36) 女性

最終回あっという間でした。
今期のドラマで一番面白かったです。
初めは古田さん目当てだけで見始めたのですが、主役のお二人に惹かれて、いつのまにか毎週見ていました。
本当に面白かったです。
笑えて泣けてとても楽しい1時間でした。
まだ原作は続いてるようなので、
是非続編がみたいです。
こんなドラマが増えるといいですね。
子供と一緒に楽しく見ることが出来ました。
ありがとうございました。

2010.6.28(月) 23:05:00

page top ▲

ヤンメガ最高

from 花♪ (14) 女性

最後の最後まで面白いドラマでしたーケラ((´∀`))ケラ
花と大地の愛称はいいんですね〜♪
花が長い髪のまま、来てくれて嬉しかったです^^

2期も放送楽してくれるのを待っていま〜〜っす( *´艸`)クスッ♪

2010.6.28(月) 22:44:55

page top ▲

寂しいですー(´`;

from みきティ♪ (14) 女性

終わっちゃいましたねー(´`*)

2人がハッピーエンドで良かったですッ★

まぁ・・・

2人にはハッピーエンドしか似合いませんが・・・。

かなた君!!

最後までかっこよかったですっ♪

映画も頑張ってくださいッ♪

ではッ(●´`

2010.6.28(月) 22:26:52

page top ▲

続編やってください

from ヤンメガ最高 (13) 男性

品川が「うぜ」って言うところが最高だった!
 続編をやってほしい。 
 アンナや香川、北見などみたい。
 あと葉も。 
  チョーお願いします!!!
    

2010.6.28(月) 22:25:42

page top ▲

やんめがあああああ

from myk (15) 女性

第一話からずっとみてて
全部録画しました!!!!!!

ヤンキー君めっちゃかっこよかったです!

スタッフさんもお疲れ様でした^^/

2010.6.28(月) 22:06:42

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 3738394041

banner_AD