TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 2829303132333435363738394041

!!楽しかったぁぁぁーーー!!

from まめ (9) 女性

全部見ました。ちょー楽しいしオモロかったです。これからもぜひ続けてください!

2010.7.2(金) 22:03:36

page top ▲

楽しかったです^^

from まっちん♪ (12) 女性

毎週見逃さず見ていました!!
私はりんかcが大好きでした♥
終わってしまうのはとてもさみしいですけど、いままで本当に楽しませてもらいました☆彡
ありがとうございました!!!!

2010.7.2(金) 21:27:24

page top ▲

つづき♪//

from みにゃ// (13) 女性

ヤンメガ終わりましたね(・Д・);;
最終回面白かった!!
 でも、

つづきが見たい(・∨・)!!!
よろしくです♪

2010.7.2(金) 21:16:21

page top ▲

ありがとう! 

from 大地&花ちゃんファン (12) 女性

ヤンメガ、毎週毎週楽しみにしてました!
大地と花ちゃんの絡みサイコーでした!
個人的には泉くんも花ちゃんのこと
好きなのかな?って思ってました!
大地の妄想も毎週面白かったです!
このドラマを通して、成宮くんファンに 
なりました!!
そして、録画したヤンメガを見るたび、
自分が花ちゃんになった気分に
なっちゃいます!!
とうとう私にも、大地の妄想癖が
ついてしまったか・・・!?
と毎日思ってます!!
ヤンメガの続編、楽しみにしてます!
大地と花ちゃんの恋の行方、
気になります!!

続編楽しみにしています!!

2010.7.2(金) 19:02:46

page top ▲

生徒会

from たなチ (16) 女性

花ちゃんたちみたいな生徒会が学校にできてほしいです!!!
不良だけど、みんなを助ける正義のヒーロー..
憧れます☆

みんな好きだけど、和泉君が(1番?)大好きです!!

2010.7.2(金) 18:54:22

page top ▲

yahoo

from ゆい (13) 女性

毎日みてました(^ω^)
成宮くん・りいさちゃん
がちで大好きです(★)

dvd、絶対に買います!

2010.7.2(金) 18:47:48

page top ▲

成宮寛貴さんが大好き

from satoe中3 (14) 女性

です!!
心から応援しています★←

2010.7.2(金) 18:34:27

page top ▲

ヤンメガ★

from みんみ (14) 女性

ヤンメガ見ました!!!!
最終回も超〜楽しかったです(>_<)
和泉クンの仲間を助ける所がもぉ〜超〜かっこよかったです(●^o^●)
しかも、和泉クンと同じ携帯でムッチャうれしかったですヽ(^o^)丿
ぜひ、ヤンメガ2やってください!!(>_<)
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010.7.2(金) 18:28:14

page top ▲

ありがとうございました

from くりくり (13) 女性

本当にヤンメガ終わって寂しい・・
この続きがとってもみたいですっ!
ホンとにホントにおもしろくて楽しいドラマでした。

2010.7.2(金) 18:18:37

page top ▲

最高

from 中谷 心音 (10000000) 女性

最終回、見ました。最高でした。
品川くん・泉君、退学になってしまうのか・・・。ドキドキしました。
花ちゃんのケンカすがた・・・。かっこよかったです。「ヤンキー君とメガネちゃん2」みたいなの、やってください。まってます。

2010.7.2(金) 18:01:08

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 2829303132333435363738394041

banner_AD