TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 41

ヤンメガ

from あやべぇ (15) 女性

ヤンメガホントに楽しかったです!!!
ドラマの内容がとてもわかりやすく
自分も経験した内容が
あったりして
とてもよかったです☆

キャラも個性的でみんな大好きです!!!

続編でもSPでもいいので
やってください!!!!!
お願いします☆

2010.6.28(月) 17:12:46

page top ▲

ヤンメガ サイコーすぎ!!!!!

from NODAME(^_-)-☆ (13) 女性

ヤンメガが終わって、3日しか経ってないのに、1週間ぐらいたったような気がします\(-o-)/
品川君の“うぜ〜”をまめしてずっと、うぜ〜と言っています。友達からも『ヤンメガや〜し・か・も品川君やん!』とよく言われます(*^_^*)
“うぜ〜”最高ヽ(^o^)丿

2010.6.28(月) 17:03:30

page top ▲

続編が見たいです!!

from りんな (23) 女性

毎週爆笑しながら見ていました。大地君と花ちゃんのコンビは最高です!!千葉君の突っ込みも笑えました。最終回はめっちゃ感動しちゃいました。終わっちゃってとても寂しいし実感がありません…。もう見れなくなっちゃうなんて考えると悲しいです。ヤンメガ2是非お願いします。また会える日まで待ってます。キャストの皆さん&スタッフの皆さんお疲れ様でした。

2010.6.28(月) 17:02:20

page top ▲

続編待ってます!!!

from ルーズリーフ (20) 女性

毎週見てました(*^^)v
おもしろすぎ♪
終わったので寂しいです…
花ちゃんと品川くんコンビ
本当に最高でした(^^)
続編楽しみにしてます★笑

2010.6.28(月) 16:34:43

page top ▲

楽しかったです。

from 花ちゃん惚れたぜ! (37) 男性

全10話で本当にあっという間でした。
最終回もあったかくほっとなれる内容で
とてもよかったです。
ドラマを毎週わくわくして見たのは
久しぶりでした。
ぜひ出来ることなら
その後をスペシャルなどで見てみたい
と願います。
サンキュー!ヤンメガ!

2010.6.28(月) 16:06:33

page top ▲

ぜひぜひ!

from 花ちゃん最高!! (27) 女性

ヤンメガ2の放送お願いします!
久しぶりに全話みたドラマでした!
毎週毎週楽しみで、普段ドラマを見ない彼も全話見ていました(笑)

是非続編を!!

お願いします!!!

2010.6.28(月) 15:53:51

page top ▲

続きがみたーい

from キュート (14) 女性

ヤンメガ面白かったです仲里衣紗さんの大ファンですハリケーンアダ格好いいです

2010.6.28(月) 15:44:25

page top ▲

ヤンメガ最高!!!!

from ゆな (15) 女性

ヤンメガとっても面白かったです★
続きがみたいですね!!!!
終わるのが寂しいですね。
これからも応援してます
がんばってください

2010.6.28(月) 15:27:45

page top ▲

是非☆続編を!!

from スピカ (17) 女性

ヤンメガいつも毎週かかさず
見てました^^!!
最終回、本当に感動しました。
続編も是非やって
ほしいです(^▽^)ノ
期待してます。
ヤンメガ大好きです!!!!!!!

2010.6.28(月) 15:11:42

page top ▲

ヤンメガ最高

from メガネさん (38) 女性

とうとう終わってしまいました。笑いあり、涙あり、こんなに面白かったドラマは本当に久しぶりです。親子で楽しめました。
品川君と花ちゃんは最高のコンビですね。こんなに気持ちが明るくなるドラマ、是非また見たいです。
続編ありますよね?お願いしま〜す。

2010.6.28(月) 15:02:56

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 41

banner_AD