TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 1617181920212223242526272829303132333435363738394041

流れ星に願いをかけよう★ミ

from ファルコン (22) 女性

続編ですか・・・
ヤンメガは持ってますからねえ
今回は速攻で結婚する為にあえて視聴率を抑えた感もありますし(笑)
でもブラマン2とかの惨状を考えると
やる事によってみんなのキャリアに傷がつくならやんない方がいいと思います
ブラマン2は1の大事な想い出をめちゃくちゃにする酷い出来だったし、あれじゃ1のDVD買った人が可哀想ですよ
それに、オズの魔法使いみたいに探せば意外に身近なところにヤンメガはきっとたくさんあります(^^)v
どうしても見つからなかったら花の魔法のピンクペンみたいに自由にルーズリーフに描けばいいんですよ(笑
きっとそれが宝の地図になって新しい冒険が始まるはずです☆

2010.7.10(土) 14:38:43

page top ▲

ヤンメガ大スキ☆ッ

from めぃり (14) 女性

毎週楽しく見てました♪
最終回も終わってしまったケド、
毎週金曜日には「今日はヤンメガだ!!」って思ってしまいます。。。
スペシャルとかで続きをやってほしいてす!!!

2010.7.10(土) 13:30:33

page top ▲

DVD楽しみ!!!

from ドラミ () 女性

Twitter更新されててすごく嬉しいです!

「高成監督がDVD版のため編集に腕を
ふるってます・・・」

これはDVD-BOXはディレクターズカット版
が見れるということですか?
だとしたらますます嬉しいですね!
未公開シーンをたくさん入れてください!

スペシャルなどでもいいので、大地の
医学部受験編とかその後をやって下さい!

2010.7.10(土) 11:48:58

page top ▲

NG

from SANAKO (44) 女性

この番組だけのNG特番をやってほしい。番組の裏側がかいま見れる感じの構成で。

2010.7.10(土) 11:39:56

page top ▲

ヤンメガイエーイ

from ハッピー (11) 女性

ヤンメガが終わってしまって残念です。またいつか、大地君の[うっぜー]が聞けるといいです。

2010.7.10(土) 11:07:04

page top ▲

★ヤンメガ最高ーー★

from ♡ぴか♡ (12) 女性

ヤンメガ最高でーす!成宮さんも足立もぴったり!また放送してください。DVD楽しみです★

2010.7.10(土) 09:41:16

page top ▲

続編希望♪

from のりまき (28) 女性

拝啓 スタッフさま
特番でも、シーズン2でも、映画でも、なんでもいいですから!!
その後の大地と花ちゃんの関係が気になります!!
是非是非、続編をご検討くださいませ!!

2010.7.10(土) 01:17:44

page top ▲

まだまだ見たいーー

from ヤンメガ大好き (15) 女性

毎週、かかさずに家族みんなで、見てました!
いつも見てたのが終わってしまって、なんだか寂しいです。
また、続編とか、スペシャルとか、してください。
お願いします。

2010.7.9(金) 20:24:12

page top ▲

2出て

from wsw (22) 男性

ヤンメガ2でて!!
みんな意見は同じです。
七夕に頼みますw

2010.7.9(金) 20:23:08

page top ▲

映画化してー!

from 花ちゃんLove (15) 男性

花ちゃんと大地くんの関係が気になる! 花ちゃんマジかわいい♪♪♪♪♪♪♪♪ 

2010.7.9(金) 19:45:17

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 1617181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD