TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 32333435363738394041

チョー楽しい!

from 長岡の母 (49) 女性

仕事の励みが毎日金曜日のこのドラマでした。(娘と見てました)
仕事が忙しい程、コミカルで笑えて…は必須です。ストレス発散!
友人や会社の同年代の人も話題にしてました。
是非、特番でまた続きが見たい!です。

2010.6.30(水) 23:42:21

page top ▲

ヤンメガ大好き!

from ヤンメガファン (10) 女性

私は、全話見てきました!とっても見ていて楽しかったです!!!見ていたときはお母さんと見ていました!!(お父さんは、会社が遅いので、毎週見れませんでした。。。)なんと、ヤンメガ見たら、成宮寛貴君が好きになりました。だから、りんかさん、花にヤキモキしちゃいました。漫画買いてぇ!!

2010.6.30(水) 22:55:14

page top ▲

変われる

from さと (34) 男性

いいドラマでした。人は変われる、自分の居場所の大切さなど、コメディの中にも深いテーマがありました。成宮さんと仲さんの演技も良かったです。格闘シーンも見事でした。また、1年後の姿など、みてみたいです。

2010.6.30(水) 22:29:46

page top ▲

夜露死苦

from 品川恋模様 (16) 男性

最高!!

けどモットやってほしい!!!!!

SPか続編やって下さい…

2010.6.30(水) 20:57:17

page top ▲

ヤンキーめがねサイコー

from みかりん (11) 女性

ヤンキー君とめがねちゃんさいこーでした。わたしは、まいにちみてました。またヤンキー君とめがねちゃん始まってー

2010.6.30(水) 20:14:46

page top ▲

ヤンメがさいこー!!!

from えび (18) 女性

ほんまにおわって寂しいですウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!
花と大地のそれからがきになります(-ω-)
ぜひぜひ続編をやってくださーい☆
おつかれさまでした(・ω・)

2010.6.30(水) 20:08:54

page top ▲

ヤンメガ大好きでした!(^^)!

from 成宮love (16) 女性

もう終わってしまったなんて悲しいです(>_<)
ぜひ続編をお願いします!!
ロケ地も同じ場所で…(´艸)

2010.6.30(水) 19:50:29

page top ▲

ヤンキー君とメガネちゃん

from ピーチ (12) 女性

もーもっと、見たかったー


すごく面白かったです。
最後は、感動でした。
もっと、みたかったです。

2010.6.30(水) 19:04:23

page top ▲

楽しかったです!!

from Erika (14) 女性

とうとうヤンメガ、終わってしまいました(涙
春奈ちゃんのヤンキー姿、めっちゃカッコよかった〜^^
SPやってくださぁぁい!!!

2010.6.30(水) 18:52:37

page top ▲

ヤンメガ最高!!!!

from なゆってぃ (24) 女性

ヤンメガ終わって寂しいです。。。
絶対続編やって下さい!!!!
大地と花のからみがまた見たいです!!!!!!

2010.6.30(水) 18:29:42

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 32333435363738394041

banner_AD