TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 242526272829303132333435363738394041

しーなーがーわーく〜ん!!

from 足立 花 () 女性

ヤンメガ続編してくださいよお!

しーなーがーわーく〜ん!!

続編を楽しみにしている視聴者のためにも、

高校で署名活動しましょーよ!

これも生徒会の役割じゃないですかー!

2010.7.4(日) 08:55:08

page top ▲

また会えますように☆

from くれよん (29) 女性

寂しいーっ!!
寂しすぎるぅ〜っ!!(≧△≦)ノ
嫌だ〜お別れなんて嫌だ〜

なにげに
花ちゃんのおじいちゃんの言葉
一言一言が深くて癒されました〜☆

スペシャルとか・・・
スペシャルとかで
また会えますよね!??

待ってますょーっっっ!!
♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪

2010.7.4(日) 00:42:51

page top ▲

ありがとう!!!

from にに (15) 女性

 大地と花ちゃんの掛け合いもおもしろかったけど、
松山くん(中村倫也さん)もすっごくいい味出してました!!!!!笑
「田中です、田中」wwwwwww

 毎週金曜日楽しかったです\(^O^)/☆

2010.7.3(土) 22:51:39

page top ▲

面白かったよ!

from S・N (12) 女性

始め〜最終回まで、見ました!
友情が、どんなに大事かとか・・・
いろいろ教えてもらいました(・w・)/
花さん!勉強頑張って(^。^)/
品川くん!花さんとゎどぅ?
仲良しでいてねw
ヤンキー君とメガネちゃん大好き♪
鈴木亮平さん!かっこよすぎっす///
まぁ〜皆好き!
最終回泣いちゃいました(泣)
もぅ見れないとおもうと・・・(泣)
泣けてきますw><
また入るといいな〜

2010.7.3(土) 20:45:30

page top ▲

涙の物語でした。。

from shimatogarashi (42) 女性

こんなに、笑えて、泣けるドラマは、

久し振りでした。又、続編が見たい、で

す。

2010.7.3(土) 20:34:48

page top ▲

大好き!!!

from まこな (13) 女性

めっちゃ楽しいドラマ!!!ヤンメガ2とかやってほしい!!!!マンガも全巻買う予定!!てか、絶対買います!!!!

2010.7.3(土) 20:31:31

page top ▲

続編お願いします

from ヤンキー君 (16) 男性

ヤンキー君とメガネちゃん楽しかったのでマンガも全部買っちゃいました。これでもう見れないなんてさみしいです続編お願いします。

2010.7.3(土) 20:24:40

page top ▲

明日を生きられる?!

from Lushi L Cunning (14) 男性

テレビをつけて見たチラッとら、なんか面白そう!と思って見始めました。面白て、最高〜!!ってなっちゃって、テレビに釘付けでした。今日も、漫画屋に行って立ち読みです。原作もとても面白いですね。ドラマは、ドラマの味があってとても面白いです。漫画のイメージをほとんど残していますよね。ヤンキー君とメガネちゃんは、スタッフ・役者さんの相当な努力により、この面白さが実現していると肌を持って実感しているとこであります。パート2のような形でまた合えるといいなと思っています。
あっ!タイトルの意味を書かないといけませんね。僕、学級委員をしています。中学校生活最後というのもあり、楽しくしていきたいなと思っていたんですが、どうもうまくいかなくて、しょ気たりしていたんですが、ヤンメガのおかげで、明日もがんばろうって思えるんですよ。皆さん、本当にありがとうございます。ヤンメガ最高!!

2010.7.3(土) 20:20:11

page top ▲

・・・

from 魚 (17) 女性

ヤンメガ終わってメッチャ寂しいです!!!

ぜひ続編をお願いします^^

2010.7.3(土) 19:51:32

page top ▲

ヤンメガ大好き♡

from ヤンメガ (15) 女性

もうおわってしまいましたね(●^o^●)早すぎて、今でも、金曜日楽しみに待ってしまいます。ヤンメガパート2ぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたい…やってくださいね!やっぱり、告白してからの展開が気になります!!絶対他の人たちも、パート2やってほしい・・・って思っていると思います。成宮さん・仲さん・本郷さん・小柳さん・川口さんこれからもがんばってください!!絶対これからも、応援しています。監督さんパート2絶対やってくださいね!!ヨロシクお願いします(●^o^●)( ^)o(^ )

2010.7.3(土) 19:43:14

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 242526272829303132333435363738394041

banner_AD