TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 14151617181920212223242526272829303132333435363738394041

まだ、やってー!!

from チョコバナナ (11) 女性

ヤンメガとってもおもしろかったです。
2とか続編とかやってください。
成宮君メッチャかっこよかったです。
お願いします。

2010.7.11(日) 17:42:31

page top ▲

☆ヤンメガ愛羅武勇☆

from ☆カレー☆ (12) 女性

すっごいおもしろかったのにー!
ついに・・・終わってしまった
悲しい・・・寂しい・・・
いつかぜっっっっっっっっっっっったい復活してください!
最後に足立花ちゃんと品川大地くんは
どーなったのか気になります!
死ぬまで、いや死んでも復活願います!
いつまでもーーーーーーーーーーーーー
ヤンメガ愛死天流☆

2010.7.11(日) 15:36:05

page top ▲

もっと見た〜〜い

from ヤンメガ大好きちゃん (11) 女性

家族で毎週見てました★

おわちゃって楽しみが一つ減りました
また、スペシャルとかしてくださいね〜〜

楽しみにしてまーーす❤

2010.7.11(日) 14:07:30

page top ▲

もう一回<**>だけー

from りんか!!! (11) 女性

ヤンメガ見たいーもう一回見たい。また次、やってほしい<^^>な!!花ちゃん、かわいい!!!!

2010.7.11(日) 13:42:04

page top ▲

続きがみたい〜

from 成宮君(品川君)大好き (12) 女性

映画とかないんですか〜
ヤンメガ2みたいです!

成宮君超〜カッコイイ〜 大好き!

2010.7.11(日) 11:19:42

page top ▲

ヤンメガ最高!

from ハッピー (11) 女性

ヤンメガが、終わって寂しいです。また、やってください。

2010.7.11(日) 11:08:38

page top ▲

ぜひ続編を!!

from まいまい (13) 女性

ヤンメガが終わってしまったいまでも、何回も見ています(・ω・)

続きが気になります!!
ぜひ、続編をお願いします!!!

2010.7.11(日) 09:27:02

page top ▲

つずきが見たい!!

from ハッピぃー (13) 女性

もっともっとヤンキー君とメガネちゃんの関係を知りたいよぉ!!
もっともっと見たかったよぉ!!
終わるの早かったよぉ〜!!
みんなもっともっと見たかったはずです。
最終回のつずき見たいです。
多分みんなそお思ってますよ。
私は、そう思います。

2010.7.11(日) 01:10:04

page top ▲

品川大地?

from aya () 女性

ヤンメガが終わってしまって寂しいです。
私の友達(男子)言葉使いも品川大地とめっちゃ似ています。くちぐせも「うっぜ」です。品川大地に似てるよと言ったら足立花に似てると言われました。
ヤンメガの映画化期待しています。成宮さん・仲さん頑張ってください。

2010.7.11(日) 00:15:02

page top ▲

その後元気ですか?

from ちょうちょ (14) 女性

品川君花ちゃん会えなくなってとてもさみしいです。再放送はないの?
二人のこれからのスケジュールを詳しく教えて。お願いします。

2010.7.10(土) 22:23:11

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 14151617181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD