TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 1314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

続編やって!!!!

from 紗希★ (14) 女性

ヤンメガは毎週楽しみでたまりませんでした。なので終わっちゃうのは寂しいです!!  映画でもなんでもいいので  
   続編お願いします!!!!

2010.7.12(月) 16:53:05

page top ▲

お願いします。

from Kei (25) 女性

ヤンメガ、続編をお願いします!!

とても、良い5人組だったので★是非是非、また会いたいです(^ー^)

そして、やっぱり和泉くん最強に格好良いです!!和泉くん、もっと見たい!!

2010.7.12(月) 16:34:35

page top ▲

DVDで!!

from リョッピ〜 (11) 女性

ドラマは終わってしまったけど
またDVDで会いましょ〜(^V^)V

2010.7.12(月) 15:03:56

page top ▲

世界一成宮が好きな女

from きょうちゃこす (12) 女性

成宮さんのファンで毎日欠かさず見てました。本当に大好きです。また、再放送とかもしてね^^
絶対みるからっ。
最後に・・・
成宮君へ
ずっとずっと大好き。
またドラマにでてね^^
みるよん^。^
私は誰よりもひろきくんが大好きだからね^^
仲さんへ
いちゃいちゃしすぎ怒
けどゆるすよ^^
りいさちゃんかわいいから。なはっ^^
私はりいさちゃんのファンだかんね^^
すーきっ。
本郷くん小柳くん川口さんへ
ヤンメガでれていいなっ^^
うらやましいーーーーー^^
ずるいよ〜><
ま、あの演技力には私は
叶いません^^
三人とも個性があって大好き^^
これからも、ばんばん活躍できる
芸能人になってな^^

みんなに一言
芸能界が辛くなったらこの言葉を思い出してね><
「あなたを応援する奴がいないわけない、あなたが好きな人は絶対いるよ、すぐそこに」
私は一生皆さんのファンです><
大好きだよん^^

2010.7.12(月) 14:29:49

page top ▲

いやいやいやいや〜><

from 神無月 美奈 (12) 女性

何で、ヤンメガ終わっちゃうの〜〜〜
いやいやいやいや〜〜〜
一週間の楽しみが消えちゃたっよ〜・・・
泣きそうだよ〜・・・

2010.7.12(月) 13:46:34

page top ▲

ヤンメガだいすき!

from あやか(^O^) (19) 女性

いまだにヤンメガ大好きです☆笑
録画してたのを何回も繰り返して
見まくってますーーー笑笑

特に最終回の最後の20分間が
本当に本当にツボでおもしろくって
30回は見たんじゃないかって勢いです!

品川くんと花ちゃんコンビ
本当に最強な2人でしたっ♪
2ショットがまた見たい!!!
絶対続編やってくださいね^^
すっごい期待しているのでーーー
ヤンメガ大好き!
とりあえず今はDVDの発売を
楽しみにしてます><
早く特典映像が見たいですっ☆

2010.7.12(月) 10:59:14

page top ▲

またやって!

from ごン (13) 男性

続編やって!絶対絶対見るからお願いします!!

2010.7.12(月) 07:10:39

page top ▲

最高!!!!!!

from ゆいちゃま、 (14) 女性

やんめが最高!!!!!!
品川く〜〜〜ん

2010.7.12(月) 02:21:06

page top ▲

もっとヤンメガ見たい!!

from ヤンメガファン (12) 女性

メガネちゃんがめっちゃカワユス!                       永遠に続いてほしいい!!!!!!!!

2010.7.11(日) 21:04:34

page top ▲

ヤンメガ大好き

from リンゴ♪ (12) 女性

私は、毎週かかさずみていました。
だけど、ヤンメガがおわって、すごく寂しいです・。
また、再放送してください。
お願いします。 
ヤンメガ大好き  ちょー最高

2010.7.11(日) 18:01:07

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 1314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD