TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 35363738394041

ヤンキーく〜ん メガネちゃ〜ん

from リンか (17) 女性

悲しいです(+o+)
ヤンメガ終わっちゃった

またヤンメガ見たいな〜(^O^)/
続編見せてくださいお願いします
続編から映画とかいいと思います☆☆☆
ヤンメガつずけてくださーい❤

2010.6.29(火) 21:50:47

page top ▲

マジかっこいい

from サクラ (15) 女性

品川君かっこいいです。
スペシャル見た〜〜〜〜〜い!!!

2010.6.29(火) 21:11:37

page top ▲

はぁ・・・

from はっちー (11) 女性

とうとう終わってしまってとても
悲しいです・−・
ずっと花ちゃんと品川クンのファンだった
のでくやしいです;−;
これから続編お願いします!

2010.6.29(火) 21:07:44

page top ▲

ありがとう。

from コンタクトちゃん (25) 女性

ヤンキー君とメガネちゃん、とっても楽しかったです!
心をワクワクさせてくれる、最強のドラマでした。
そして仲里依紗さん、私にとって最強と感じさせてくれる存在でした。
この人は、戻れる 自分を持っているから、どんな役にも染まれるんではないかな、と。。

最終回、本当によかった。。
“ありのまま”でいること、“レッテルを貼ってるのは自分じゃないか!”という言葉、
胸に響きました。
賑やかなだけじゃない、深いお話でした。
素敵な作品を、本当にありがとうございました。
再放送も楽しみにしています♪

2010.6.29(火) 19:18:11

page top ▲

お疲れ様です!!

from メロン (14) 女性

長い間、撮影お疲れ様でした。     出演者やスタッフのおかげで、ヤンメガとても面白かったです。         ぜひ、スペシャルや第2段もやってほしいと思います。                   楽しみにしています!   

2010.6.29(火) 19:12:21

page top ▲

やめないで〜!

from 品川めっちゃ好き (12) 女性

ヤンメガサイコ〜〜〜〜〜〜
やめないで〜〜〜
スペシャルとか
まじでやってほしい〜〜〜

2010.6.29(火) 19:10:43

page top ▲

終わっちゃいました

from 鹿子 (13) 女性

本当に悲しいです。

ぜひぜひ続編、スペシャルドラマで、続きを! お願いします!

2010.6.29(火) 19:05:55

page top ▲

!よかった!

from メガネ (9) 女性

マジよかったです。笑えるところもあり泣けるところもありいいですね。
またスペシャルとかでやって下さいね!!
ずっとまってます。

2010.6.29(火) 18:26:49

page top ▲

ヤンメガ大好きです!!!!

from ☆爽歌☆ (12) 女性

ヤンメガずっと1話から最終話まで
見てました☆

花ちゃんと品川くんの続きが見たいです!

SPで続きを見せてください!!

2010.6.29(火) 18:12:09

page top ▲

お願いします

from aiko (13) 女性

あっという間に終わってしまいました★
第2段を出してほしいです☆
映画も絶対出してほしいです(^v^)
DVDの応募したので当たるか楽しみです(*_*)今マンガ集め中です‼

2010.6.29(火) 17:27:47

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 35363738394041

banner_AD