TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 23242526272829303132333435363738394041

ヤンメガ〜

from ゆいっこちゃん (13) 女性

「ヤンキー君とメガネちゃん」とうとう終わっちゃいました(=_=)
何か、悲しいです・・・。
最終回で、品川が花に告白する時、見ているこっちがドキドキしました。
メガネかけないで、髪の毛もみつあみじゃなく、髪の毛をむすんでいないメガネちゃん可愛かったです(%_%)
また、「ヤンキー君とメガネちゃん2」も、やって、もらいたいです。
期待しています。
「ヤンキー君とメガネちゃん」に出ている出演者の皆さん、3ヶ月本当にお疲れ様でした☆
また、「ヤンキー君とメガネちゃん2」をやるときは、よろしくお願いします★
これから、ちがうドラマに出たりしても、頑張って下さい(。_。)
応援しています♪

2010.7.4(日) 17:59:51

page top ▲

大好きヤンメガ

from ゆう (15) 女性

めっちゃ好きでした★
毎回毎回かかさず見てました♪
大地と花の会話ゎかなり
面白かったです。
またぜひ続編やってください。
楽しみにまってます!!!
必ず続編があったら見ますんで★
お願いします♪

2010.7.4(日) 16:11:48

page top ▲

最高

from ミーノ () 男性

とてもおもしろかったです
できる事なら、ぞくへんもしてほしいです。
楽しみにしています。

2010.7.4(日) 16:00:06

page top ▲

最終回観ました

from メガネっ子 (13) 女性

毎週楽しく見させてもらいました。もう終わってしまったというのは、少しさびしいと思います。また、できたらまた、続編やってほしいです。

2010.7.4(日) 15:59:50

page top ▲

ヤンメガ最高でした☆

from あい (12) 女性

大地くんと花ちゃんのコンビ大好きでした!
DVDもぜったい買います☆

2010.7.4(日) 15:09:24

page top ▲

ヤンメガ最高

from りり (12) 女性

ヤンキー君とメガネちゃんものすごくおもしろかったです。
でも、終わっちゃたのでさみしいです。
続編楽しみにしています。

2010.7.4(日) 15:05:41

page top ▲

お疲れ様です♪

from 中2 (13) 女性

毎週のがさず見てました!!
すごく面白かったですっ★
花さんの、けんかするところがカッコ良かったです 
私も、あんなに強くなりたいなぁ・・・
と、思いました(笑)
また、ぜひ見たいので映画や、ヤンメガ2
などしてほしいなぁ、と思います!!

2010.7.4(日) 13:04:13

page top ▲

ありがとうございました!

from 翔夏 (14) 女性

ヤンメガ大好きでいつも観てました★
そしてとても元気をもらってました!
和泉kと花cが好き><*
スペシャルor続編など放送して頂けたら嬉しいなぁ・・・(^△^♪)
期待して待ってますっっっ!!
luvヤンメガ   好ぅき/////

2010.7.4(日) 10:55:26

page top ▲

続編見たーい!!

from まいまい (13) 女性

ほんとに、続編見たいです(・ω・)

2010.7.4(日) 09:20:59

page top ▲

品川サイコー

from ベルーカ・ソルト (11) 女性

品川サイコーです。
テストの時シャーペン貸してくれたの絶対花だよ。もうすぐ分かった。
品川君花の事好きでしょ。

2010.7.4(日) 09:17:53

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 23242526272829303132333435363738394041

banner_AD