TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 1920212223242526272829303132333435363738394041

パート2やって!

from 姫路 凛風 (12) 女性

ヤンメガめちゃ×10000000000000000000おもしろかったです。
ハルルとか里依沙sとか超cuteでかわいくって、毎回みてました。
最初(1話目んとき)はヤッターマンやってたけどヤンメガに一目惚れってかんじでみました。
クラスでもみーんなにヤンメガ広めたよ。
そしたら見てたみたいです・・・
あと、姫路凛風と、足立花って名前でプーペガールってゲーム友達とやってます。
あと、ヤンメガ見るまで、川口春奈cのこと知らなくって、ヤンメガをきっかけにけっこう好きになってニコラとかも読み始めたし、里依沙sのブログも読みました。
なので、も〜〜〜〜〜〜っとヤンメガ見たいです。よろしくおねがいします。

2010.7.7(水) 20:53:16

page top ▲

続編希望!

from ゆ (16) 女性

ヤンメガからはたくさんの元気をもらいました!
終わってしまって最近の私は元気がありません…(笑)
ぜひ続編をやって私に元気を与えてください!
ヤンメガ大好きです☆

2010.7.7(水) 20:03:31

page top ▲

成宮カッコいい

from 足立花 (13) 女性

すごく現役高校生見えてきます
やっぱカッコイイ

2010.7.7(水) 19:48:58

page top ▲

続編お願いします!!!

from みわわん★ (13) 女性

私はヤンメガを毎週かかさず見ていました!!☆
とっても面白かったです!!★DVDも絶対買いたいと思います!!!!(*´∇`)ノ

ぁと、ヤンメガの続編をお願いします!!!!★

2010.7.7(水) 19:35:41

page top ▲

ぜひ続編を!!

from れいこ (16) 女性

ヤンメガが終わってしまい、残念です泣。。。
すごくすごくいいドラマでした!
今までのドラマの中で一番好きです!!

品川くんのその後や、花ちゃんとの関係も
気になります!!
ぜひ続編をお願いします!!!!

2010.7.7(水) 17:34:29

page top ▲

ヤンメガ最高!!

from アルパカ (12) 男性

お疲れ様でした!、このドラマを見て僕も頑張ろう!と思いました。感動もしましたし、おもしろかったです♪。続編期待してます!!。

2010.7.7(水) 17:27:33

page top ▲

ヤンメガ

from オマリー (13) 女性

私、見させていただいたのゎ途中からなのですが、[すいません。。。]
とても面白かったデス(●^o^●)
勝手なのですが、
再放送していただきたいです…。
もちろん、DVD買います!
続編も見たいです(*^。^*)
お願いします☆

2010.7.7(水) 16:41:54

page top ▲

ヤンメガもう1回みたいです!

from あい☆ (12) 女性

本当にヤンメガ大好きでした!
毎週楽しみにしていて最終回のとき
泣いちゃいました!
スペシャルでやってほしいです♪
もう一度みたいです☆
たのしみにしています☆

2010.7.7(水) 16:00:14

page top ▲

だぁいすきっ

from ハナ丸 (15) 女性

ヤンメガ大好きですっっ(*´ω`)
こんなに大好きなドラマ、久々です!!

最終回から1週間以上・・・
寂しすぎて寂しすぎて・・・
ヤンメガ中毒です!!!!!

\ヤンメガ2/
お願いします(;>Λ<)

2010.7.7(水) 15:23:59

page top ▲

また見たーい★

from 昆布 (13) 女性

ドラマ全部みました!!

   チョー面白かったです♪。

パート2楽しみにしてます(>3<)*。

2010.7.7(水) 14:30:38

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 1920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD