TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 26272829303132333435363738394041

ヤンキー君とメガネちゃんサイコー

from リーちゃん (8) 女性

ヤンキー君とメガネちゃん毎週見てました最終回すごっこく面白かったです。私がかよっている学校の同じクラスの子もみんなヤンキー君とメガネちゃん見てましたよ!花ちゃんと品川くんドラマの中でお似合いでしたよ!最終回私はすごくバクショウしてました。だって花ちゃんがすごいいきおいで他のヤンキーをたおしたので私びっくりしました。またヤンキー君とメガネちゃんザ、ムービーみたいなやつ作ってくださいね!

2010.7.3(土) 13:55:37

page top ▲

・・・。

from 子みさき (14) 女性

終わっちゃいましたねぇ〜・・・。

またやってほしいです^^
カムバーク!てきなww

2010.7.3(土) 13:52:33

page top ▲

大好きです☆

from リリィ (27) 女性

ヤンメガ終わってしまいましたが、何度も録画したのを見返しています。
本当にあったかくて元気をもらえるドラマで大好きです(*^_^*)

昨日の「JNN蔵出しSP」も楽しみにしていたんですが・・・
仕事から帰り録画した物を見ていたら途中で終わっていたんです((+_+))

DVDBOXを予約したのでどうか昨日のNGシーンもそちらに入れて下さい(>_<)!
お願いしますぅ(^○^)!

そして続編も期待してますっ♪
まだまだヤンメガ熱は冷めませんっ(^^♪

2010.7.3(土) 13:28:16

page top ▲

楽しかったです!!

from めがねちゃん (13) 女性

出演者の皆さんお疲れ様でした。
絶対DVD買います!!!!!!
ほんといいドラマでした
ヤンメガ最高〜

2010.7.3(土) 13:00:43

page top ▲

ヤンキー最高

from 南 (13) 女性

全部見ました。
「ヤンキー君とメガネちゃん2」見させて
ください!!!♪

2010.7.3(土) 12:54:25

page top ▲

ヤンメガ〜!!

from ハク (12) 女性

2回目だけど、おわちゃった・・・

スペシャルぜったい待ってるから!!
ウチはよく、メガネちゃん(花ちゃん)に
似てるって言われます!そしてウチのクラスにはヤんキー君がいます(好きな人)

とにかく、おもしろ&感動でした!

2010.7.3(土) 12:52:05

page top ▲

成宮大好き

from 桜 (10) 女性

2話からしか見てないけど1話もみたかった。
ヤンキー最高!!!

2010.7.3(土) 12:46:20

page top ▲

成宮さん!!!

from satoe (14) 女性

終わっちゃいました・・・。
ほんとにほんとにいやです(T_T)

どうしても続編が見たいです。



成宮さん、写真集買いました☆!!
ありがとうございますっっ

2010.7.3(土) 11:39:34

page top ▲

絶対見たい!!!!

from つばさ (13) 女性

ヤンメガおもしろかったです。
本当に大好きでした!!
スペシャルもいいですが
ヤンメガ2やってほしいです!!!!
お願いします!!
絶対みたいです!!

2010.7.3(土) 11:21:52

page top ▲

ヤンメガ☆

from E,R (12) 女性

成宮くんかっこよかったぁ〜〜〜☆☆
DVDほしいぃ〜〜↑↑

2010.7.3(土) 08:45:30

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 26272829303132333435363738394041

banner_AD