TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 1011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

素晴らしいドラマ

from セイラ (21) 女性

この素晴らしいドラマが放送終了して、心のよりどころがひとつ減りました…涙
続編制作決定のニュースを心待ちにしております。
ぜひぜひ御願いします!

2010.7.15(木) 23:18:34

page top ▲

がんばれヤとメ

from あっちゃん (9) 女性

ヤンキー君とメガネちゃんがおもしろかったよ。またみたいよ。ヤンキー君とメガネちゃんのことをおうえんしてるね

2010.7.15(木) 23:15:28

page top ▲

ありがとう!!!

from メガネちゃん!! (14) 女性

まじめに
さいこぉですッッ
私の中では一番のドラマでしたぁ!!
そこでまじめなぉ願いですっっ
パート2やってください!!
お願いしますッッ
無理なら
スペシャルでもいいので
どうかぉ願いします!!!
当たり前
再放送はよろしくお願いしますよ!?
楽しみにしてます!!
最後に
涙あり笑いありのドラマをありがとう!!

2010.7.15(木) 21:24:07

page top ▲

ヤンメガ

from 中3 (15) 女性

ヤンメガ最高です!!
また、ヤンメガ2か再放送でまた、やって下さい!!

成宮寛貴さんかっこよかった!

2010.7.15(木) 17:38:35

page top ▲

DVDにぜひぜひ!

from きー () 女性

まだ間に合うならば、
DVDに是非、『放送部』を入れてください!

CMで流れていたスポットも もちろんよかったのですが
品川くんたち自らの予告も、毎回面白かったので!

よろしくお願いしまっす。

2010.7.15(木) 06:57:21

page top ▲

頼むから!

from まっきー (16) 男性

ヤンメガマジで好きでした!
こんな楽しかったドラマは初めてです!
絶対続編やって下さいね!(>_<)

2010.7.14(水) 23:53:57

page top ▲

お願いしま〜す&#10084;

from りん&#10084; (11) 女性

またやってください!!
毎日見てます!めっちゃめっちゃ面白いでーす!!
またやってー!!
ヤンキー君とメガネちゃんだ〜いすき〜&#10084;

2010.7.14(水) 23:22:48

page top ▲

楽しかったです☆彡

from るん☆彡 (13) 女性

ヤンめがチョ→おもしろかったです★
っていうか大地と花の恋にもドキドキでした!!とくにあたしが好きだったのがケンカシーンでした!特にあの最終回!!!!
泉クンや花のケンカしている姿かっこいいなぁと思いました★
毎週金曜日が楽しかったです(^^♪
その楽しさがなくなってしまって寂しいです(>_<)なのであと1回でいいので楽しませてください!おねがいします!スペシャル版放送してください!

出演者の皆さんそしてスタッフの皆さん遅れましたがお仕事お疲れ様でした☆彡
そしてこれからもお仕事頑張ってくださいね!いつまでも応援しています♪

2010.7.14(水) 20:42:23

page top ▲

仲様ラヴ

from かわいい子 (22) 女性

ヤマナデが大好き
けど
ヤンメガも好きーーー!!




仲様^^

いっつもブログ
見てマース


私服が超超超かわゆすデ
今一番の憧れ

です!!


私の夢は仲様と


双子ファッションを
することです


まだまだ地味な私なので


これから成長
していきまする!!



仲様ずっと応援
させてくださいネ


p.s
逆プリンは
だいじょーぶですか(笑)


なったらまた
うpしてくださーい



待ってます☆☆

2010.7.14(水) 19:51:09

page top ▲

いままでマジでありがとう!!!!!!

from はる子 (  11) 女性

ヤンメガは、私の支えでした!学校の友達と「再放送して」といつもいっています!本当にヤンメガは私の命のような物です。ありがとう<^−^>!!

2010.7.14(水) 18:48:59

page top ▲

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 1011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD