TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 17181920212223242526272829303132333435363738394041

ヤンメガ最高♪♪

from 岡山のヤンキー? (15) 男性

成宮くん超カッコイ→!!!      ヤンメガがちでありがとう! 

2010.7.9(金) 19:39:09

page top ▲

ヤンメガさいこー!☆

from ピロエ (13) 女性

品川君と花ちゃんの、コンビがすーごく
好きです!!!
漫画も読んでますっ!
ぜひぜひ、続編とか、映画とか作って
くささい!
みんな、待ってます★!

2010.7.9(金) 19:06:25

page top ▲

愛してる!!!

from くぅ (16) 女性

ヤンキー君とメガネちゃんまた
ドラマ化して!
まだまだ見たい!!!

マジ大好きです!

2010.7.9(金) 18:51:48

page top ▲

またやって!

from メガネの目がねえ (16) 男性

またヤンキー君とメガネチャン見たいです。続編期待しています!!!

2010.7.9(金) 18:05:33

page top ▲

大好きでした♪

from あい♪ (12) 女性

あたしは、成宮くんが大好きです☆
ヤンメガ、最強でした!
もう一度やってほしいなあ☆
品川くんと花ちゃんのコンビ
またみたいです!
楽しみにしています★
ヤンメガ最高♪

2010.7.9(金) 17:30:42

page top ▲

ヤンメガ最高^^

from nari (12) 女性

ヤンメガ終わっちゃてすんごく悲しい・・・。しなもカッコいいしあだも良いし^^是非是非続編やって欲しいです。スタッフの皆さんそれから、キャストの皆さんどうか宜しくお願いします^^。大地と花あの後どうなったかとか凄くきになる。めっちゃ面白かったので。

2010.7.9(金) 16:50:06

page top ▲

ぞくへん

from noi (21) 女性

続編が見たい!!!!!!

ぜひやってください〜〜〜

2010.7.9(金) 14:08:31

page top ▲

続編やって下さい!!

from ゆん (20) 女性

ヤンメガとても面白かったです。
春ドラマの中で一番気に入ってたので、
最後まで見続けたドラマでした。

成宮君かっこよかったです!
里依沙ちゃん可愛かったです(^-^)♪

品川君と花ちゃんの「その後」がとても気になるので、
是非続編やって下さい!!!
よろしくお願いします。

2010.7.8(木) 21:10:32

page top ▲

ありえない!?

from n (13) 女性

終わってしまったんですかー・・・   また冬にやって  
欲しいです!!
スタッフの皆さんお願いします!!

2010.7.8(木) 20:55:23

page top ▲

ヤンキー君とメガネちゃん大好き

from ミルコ (36) 男性

毎週見てました。最終回が終わって寂しいです。 続編が見たいし、もっと見たいです。!!足立 花 役の仲里依紗さんの事が大好きで大ファンです。
ヤンキー君とメガネちゃん2とか3とかファイナルとかやって欲しいです。
最後に(ヤンキー君とメガネちゃん THE MOVIE)とかやって欲しいです。
続編をどうか宜しくお願いします。

2010.7.8(木) 20:12:47

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 17181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD