TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 3132333435363738394041

ヤンメガしゃいこ〜ぅ☮

from 6191129 () 女性

うわ〜ん(泣)

おわっちゃたよ〜。

めっちゃ元気もらったよ。

これからはヤンメガを思いだしながら

がんばりまーすっ☆

2010.7.1(木) 16:30:53

page top ▲

大好き☆

from ヤンキーちゃん☆ (15) 女性

ヤンメガ、大好きです!!!
その後の花と大地の関係が、スッゴク気になります♪
続編見たいです!!!

2010.7.1(木) 16:19:07

page top ▲

お願いします!!

from ゆーき (15) 女性

ぜひぜひっ、続編をお願いします!
続きがとっても気になります

2010.7.1(木) 16:03:35

page top ▲

面白かった><

from なあ〜 (13) 女性

まだまだ見たかったで〜す!

続編も見たいです!!!!!

2010.7.1(木) 14:37:26

page top ▲

本当に有難う

from 三児のパパ (56) 男性

一見ワイルド、その実、懐の深い真の男のやさしさを兼ね備えたナイスガイの大地君。友の悲しみを自らの悲しみとし、友の喜びを自らの喜びとして、どこまでもまっすぐで、切ないほど純な花ちゃん。こんな息子や娘がいたら、どんなにか幸せであろう、と思っている三児パパです。総てを録画して、繰り返し見ています。見るたびに心洗われています。ヤンメガチームの皆さんすてきなドラマを本当に有難うございました。再び皆さんに会える日を心待ちにしています。また皆様のご活躍を心から祈っています。

2010.7.1(木) 14:19:06

page top ▲

楽しい時をありがとう!!

from あまんだ (42) 女性

久々に毎週楽しみに観れるドラマでした!終わってしまって寂しいです。SP期待しています。このドラマで成宮くんのファンになりました。。。今さらでスミマセン(^^;;
10周年おめでとうございます!これからも頑張ってください〜!!

2010.7.1(木) 14:15:35

page top ▲

ヤンメガ大好き!!

from よっこ (29) 女性

毎週楽しみに見ていました。品川君も花ちゃんも本当にかわいくて見ていてほのぼのしました。私もこんな高校生活がしてみたかったなと思いました。
ぜひSPが見たいです☆
最後まで笑顔で見させていただきました。本当にお疲れ様でした。そして幸せをありがとうございました!!!

2010.7.1(木) 11:21:34

page top ▲

続編を!!!

from Kei (25) 女性

皆さんもお願いしてますが…ヤンメガ続編をお願いします!!生徒会メンバー皆はまり役で、素敵だったので★是非!お願いします!!

…多忙な方々なので難しいとは思いますが…また、生徒会メンバーに会えることを待ってます!!!

和泉くん、最高に格好良いです☆”

2010.7.1(木) 11:01:01

page top ▲

最高!

from ぴぐもん (30) 女性

ヤンメガ面白かった〜
終わってさみしいけれど、最終回は大満足でした。
品川くんにメロメロです。

品川くんと花ちゃん、いいコンビでしたね。
また会いたいな〜

2010.7.1(木) 01:30:53

page top ▲

おもしろかったです

from ぴい (25) 女性

最初はどんな感じかなーーとか、亮平くんみたさにみてましたが、めっちゃおもしろかったです。

スペシャルとかでもいいので、続きがみたいです☆

よろしくおねがいします。

2010.6.30(水) 23:57:47

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 3132333435363738394041

banner_AD