TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 333435363738394041

おねがいします

from こげぱん (12) 女性

ヤンメガとても面白かったです!!

けど最後花は大地のプロポーズに
okしたのかすごくきになります・・・

なので『ヤンキー君とメガネちゃん2』

をやってほしいです!!

2010.6.30(水) 18:15:14

page top ▲

大好きヤンメガ!

from はる子 (  11) 女性

ヤンキー君とメガネちゃんホントーに大好きでした。マンガもDVDもマジで買います!!   これからもだいファンです!

2010.6.30(水) 17:08:54

page top ▲

だいすきぃぃぃぃーーーー

from なっぴー (13) 女性

花と大地の関係がすごく気になるぅぅぅぅ
あの後どうなっちゃうんだろうかな??
是非続編を・・・・・

2010.6.30(水) 17:00:59

page top ▲

ありがとう!!ヤンメガ!!!!!!

from 小波めだか (17) 女性

私の学校にも、ヤンキーっぽい女子がいて
最初は、怖くて話しかけられなかったけど、ヤンメガを見て、「ヤンキーも優しいんだなぁ」って思い、思い切って話しかけたら、すぐに友達になれました!!今では私の大親友です!それも、ヤンメガのおかげです!!
ありがとうございました!!SPも、見たいです!!

2010.6.30(水) 16:51:50

page top ▲

早くも・・・。

from あっちゃん (13) 男性

毎週、楽しみにしていた『ヤンメガ』もついに終わってしまいました・・・。原作とまったく変わらない生徒会の雰囲気・友情には毎週、笑い、時には泣かせてもらいました。元気を届けてくれた生徒会メンバー、そして品川君ありがとう

2010.6.30(水) 16:39:22

page top ▲

大好きっ!!!!

from 紋白高校2年生 (17) 女性

最終回見ました・・・。
おもしろかったけど、寂しいです。
スペシャルやってください!!大地と花の恋の行方も気になるし・・・。結局、花は大地のプロポーズにOKしたのでしょうか??ビミョー
な感じで終わってしまい、よくわかりませんでした。
なので、ぜひぜひ!続編を!!

2010.6.30(水) 16:38:11

page top ▲

もう終わっちゃったー〔泣〕

from 女優憧れ中 (10) 女性

私が一番大好きだったヤンキー君とめがねちゃんついに終わってしまいました〔泣〕私のご希望ですがヤンキー君とめがねちゃんリターンズをやってほしいです。私女優にあこがれで、もっとみんなの演技を見て子役練習にいかしたいんです。お願いします。

2010.6.30(水) 16:30:43

page top ▲

ヤンメガ大好き

from ゆき (19) 女性

とうとう最終回になってしまいました。
悲しいです。
ヤンメガは本当におもしろくて最高でした。元気がもらえました。
成宮くんかっこよかったあ!!
あと、私は千葉くんのキャラも好きでした。
ぜひ続編お願いします!!
花と大地の続きがみたいです。

2010.6.30(水) 16:24:52

page top ▲

ヤンメガ大好き

from ヤンキー聡みず (12) 女性

終わっちゃったんだ。。涙       大好きでした☆^^          次会えるの信じてます☆        ヤンメガ★☆サイコ〜☆彡       

2010.6.30(水) 16:22:32

page top ▲

続編を!!!!

from 街角のヤンキー (20) 男性

是非、続編を!!!!!!!!

2010.6.30(水) 16:18:37

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 333435363738394041

banner_AD