TBS 金曜ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」

2010年4月23日(金)よる10時スタート

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

お願い」

from ごん (11) 男性

またヤンメガやってください

2010.7.13(火) 17:56:12

page top ▲

こんにちは

from 桃 (12) 女性

ヤンキー君とメガネちゃん毎週見てました!!
2人の恋にいつもドキドキしてました★
またスペシャル版とかでもやって欲しいです♪
出演者の方々,スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!!

2010.7.13(火) 17:15:55

page top ▲

ぜひ、第2段をっ★

from   I ❤ ヤンメガ (13) 女性

ヤンキー君とメガネちゃん ドラマ全部見

ました!

笑ったり、泣いたり、すっごく面白かった

です(>v<)

漫画のときからファンだったので ドラマ

全話録画しました★

   第2段楽しみにしています!!♪

2010.7.13(火) 12:22:31

page top ▲

さいほうそう

from やんやん (22) 男性

全部楽しく見させていただきました^^
最終回の再放送ぜひやってほしいです!

2010.7.13(火) 03:13:04

page top ▲

再放送でもいいから・・・

from みあぷー (11) 女性

再放送でもいいから、
ヤンメガ観たい!!
絶対に、あきないこの面白さ!!!
も〜、観てない人の為に、再放送やっちゃって下さい!!!
誰だって見たらハマっちゃうので、
再放送やって下さい!!!
   楽しみにしちゃいたい!!!

2010.7.12(月) 23:01:25

page top ▲

今も主題歌聴いてます♪

from アルパカ (12) 男性

こんにちは!、最終回終わるとやっぱり
さみしいです…。

でも、ヤンメガの主題歌『ルーズリーフ』をまだまだ聴いてます♪
とてもいい曲ですね♪。

まあでも…、2度目ですが、続編お願いします!!。

2010.7.12(月) 20:34:42

page top ▲

お願い!

from クレープン (30) 女性

がんばる 花ちゃん!
花ちゃん好きなのバレバレ 品川君!
ガツーンと言える 凛香ちゃん!

みんな本当に、大好きでした(>v<)!

2010.7.12(月) 19:49:06

page top ▲

大好きだったョ(*><*)

from あやち (13) 女性

ヤンメガ大好きでしたァ!
終わってしまって、とっても×2
悲しいです(泣
dvd box絶対買いますッ!!

本当に作ってくれてありがとうございました!!!

2010.7.12(月) 18:27:54

page top ▲

ヤンメガサイコ〜

from ブルータス (13) 男性

また見たいです。続編希望!!!

2010.7.12(月) 18:17:22

page top ▲

やっほ〜

from ユリウスカエサル (14) 男性

ヤンメガほど面白いドラマを見たことがありません!またやってください!tbs
サイコ〜!!

2010.7.12(月) 18:16:04

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041

banner_AD